風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

新年度に向かって。

2016年04月03日 | スポーツウエルネス吹矢

”いおり”の桃の花です。

昨日は吹矢の県協会の総会、

そして今日の午前中は町内の総会、午後は吹矢支部総会と続きました。

町内の総会では持ち回りの当番制の役員が一年間当たりました。

バタバタと毎日が過ぎている中、吹矢の練習に行く途中の庵治の路並みには桜が満開となっていました。

”いおり”の桃の花も一斉に咲きました。

 ふと気が付いたら3月が過ぎ、4月となっている、、、そんな感じ。

足元にはアカバナクローバーが咲き始めています。

緑をみるとホッとします。

 

吹矢の練習を早めに切り上げて観光交流館にて支部総会(20名)を開催しました。

 

27年度はたくさんの方が入部されて我が支部も賑やかになりました。

皆さん熱心でますます充実した支部になっています。

これからも皆さんと一緒に気持ちのいい空間で練習や親睦ができるのが楽しみです。

28年度もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃の花でしたか! (こにこパパ)
2016-04-05 11:57:37
吹矢の総会の行き帰りに見えた満開の花が、鮮やかでしたねえ。

当方も気持ち新たに、練習も頑張りたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
またご一緒に! (ユータン)
2016-04-05 20:05:16
出席率は良いのになかなか思うように吹けません。
悩みながらも楽しく吹きましょうね。
お待ちしています!
返信する