風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

吹矢の行事盛りだくさんでした。

2012年10月07日 | スポーツウエルネス吹矢

お二人とも見事に合格しました!

 

試験終了後、県会長から基本動作のご指導を受けることもできました。

 

そして四半期毎の支部大会です。

やはり優勝は香川県大会でも優勝したK山さん、予想通りの結果となりました。

さあ!この後が楽しいBBQ大会です!

”峠のいおり”で13名がBBQでの親睦会を盛大にやりましたよ!

準備中です。空模様を心配している人も、、、

 

初めて使うG支部長手作りの炉、うまく炭がおこっていい具合に肉が焼け大活躍しました。

 

 

 

途中から小さな雨がポツポツしましたが、テントを張ってしのげました。

たくさんの差し入れありがとうございました。どれも美味しかったです~

暗くならないうちに片づけました。2回目のBBQで手際もよくなってきたようです。

今日は本当に楽しかったですね。
吹矢の競技だけでなく、このような時間を持てて嬉しい気持ちになりました。  

 

 


最新の画像もっと見る