風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

8月になりました。

2020年08月01日 | ぶら散歩

日の出の時間が5時過ぎになりました。

7月前半は雨が多くウォーキングも休んでいましたが、

中旬頃から、朝窓を開けて外を見ると、『曇っているけれど雨は降っていない。行かなくっちゃ!運動不足になるし、、、、。』と、

日の出の楽しみはありませんでしたが、早朝散歩はしていました。

長い梅雨も一応開けたようですが、昨日今日と35度の猛暑続きです。

こんなに暑いと、早朝ウォーキングしかありませんね。

 

太陽が顔出すまでちょっと休憩タイムです。 

散歩道の街路樹には蝉が鳴いています。

 

 


最新の画像もっと見る