風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

2014春季愛媛県スポーツ吹矢大会

2014年04月14日 | スポーツウエルネス吹矢

砥部町陶街道ゆとり公園体育館において開催されました。

生憎の雨で寒い一日でした。

体育館は広くて練習用の台も用意されおり、いつでも練習が可能でした。

 

 

地元の愛媛県の支部の方々と中・四国からの参加者約約100名、

香川からは12名参加しました。

今回は6ラウンドを2回行い、得点の高いゲームの得点が採用されます。

私は2回もするのでどちらかは良い点数が得られると甘く考えたのですが、残念ながら2回とも駄目でした。

 3ラウンドを4回するのと、競技者が相互に審判をするためほとんど会場に居なくてはなりませんでした。

早朝6時に出発して帰宅は8時頃になり、昨夜は疲れてぐっすり眠ってしまいました。

高有段者のお話ではかなり熱心な練習をされているようですね。  

    反省、、、、の一日でした、、、。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る