風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

第六回高知県大会

2014年11月24日 | スポーツウエルネス吹矢

2014年11月22日(土) 高知県南国市立スポーツセンターにて約200名が集まって競技をしました。

今年最後の大会でした。

 

今年も岡山、松山、大阪とあちこち参加させていただきました。

段々と顔なじみの方が増えてきて、親しくお話しなどができるようになりましたので競技以外の交流も楽しめます。

参加することに意義がある、、、、というばかりでなかなか良い成績に繋がらないですが、、、。

前半はまずまず満足できる点数でしたが、後半は全くダメでした。

難しい!

G爺も頑張っておりますが、いつもの練習時の成果は出ていませんでしたねぇ。

 

6mの受賞者

 

8mの受賞者

我が香川県が1位2位占めました。

我が支部のOさんが念願を果たし優勝しました。おめでとうございます。

 

10mです。

いつもすばらしい成績を出す方々です!

どうしたらあんなに上手く吹けるのでしょうね。

 

パーフェクト賞です。カワちゃんも入っていますよ。

 

いいなぁ~

飛び賞にも引っかからなかったし、、、。

いつも何かはもらってくるというジンクスはこれで無くなるかと思いきや、

『11月生まれで11月22日以降の人』と高知県会長の声。

『は~いっ!』  (急いで出ていくユータン)

吹矢となんの関係もない賞 ”お誕生日賞”を頂きました!

万歩計でしたよ。

成績外でちょっとさみしいけどちょっと嬉しい!

帰りは皆で豊浜ラーメンで終了です。

大会は成績も勿論大事だけど、回数を重ねる毎に親しくなれる吹矢仲間との交流がいいもんですね。

 

立川サービスステーションも秋深まり紅葉が素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (G爺)
2014-11-25 07:53:42
今回はちょっと低調でしたね~。でも香川県勢が頑張ったので良い気分です

吹矢仲間との交流を深める懇親会に出席しましょうか?でも、翌日は支部練習があるからゆっくり出来ませんね~。
返信する
残念ながら、、。 (ユータン)
2014-11-25 22:04:38
私達も大会で良い成績を出してみたいですね。
でも他の方達のお蔭で香川県の活躍は大したものです。
いい結果が残せましたね。

これからは懇親会も参加して交流を深めましょう!
返信する