風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

スポーツ吹矢の懇親会

2011年05月08日 | スポーツウエルネス吹矢

所属している吹矢のクラブは全国的組織です。

4月の新支部設立に伴い体験会という丁度よい機会に廻り合いました。

腹式呼吸を取り入れ、また的に的中したときの面白さなどがあり大変興味深いものです。

そして今日の昼、新しく設立した吹き矢の支部の皆さんとの懇親会がありました。

やっているうちに難しさを感じているこの頃ですが、

ほとんど全員の方が初心者で一緒のスタートですから、悩みも共有でき楽しいです。

秋には香川県の大会があり皆出場します。

他県の方との交流もまた楽しみです。

今日の練習結果は、、、、、まあまあでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 ()
2011-05-08 21:26:14
来週は昇級試験ですね。
段々と難しく感じます。なんとかクリアしたいですね。
返信する
駆け足? (Y)
2011-05-09 08:42:17
今の段階は結構早く進んでいますね。
これからがそう簡単ではなさそうですが、
今回の試験はクリアしたいものです。
返信する