ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆またまた!!美人の歯医者さんへ!!!と!(笑)☆

2020-07-12 10:12:51 | ☆初孫天使シリーズ☆

まずはさ!!受付のKさんが!!また!美人でさ!!(笑)

担当も美人ときたもんだ!!!と!

きのうは!!

義歯(入れ歯)のかたどりで!!!

口のなかへさ!!大サービスで??(笑)

「普段より、サービスで多めにいれますね”!」(笑)

お!!お!!お口いっぱいの!!樹脂が!!(あの!ピンク色のさ!ガムみたいな?)(笑)

「固まるまで、すこし我慢してください!」

そこへ!若い院長先生が!!!

「すこし若返るように???15~6歳はわかくみよるように!!入れ歯をつくりましょうね!」(笑)

やったね!!!出来上がりがたのしみ~!!(笑)

そうすると????60歳にもどれるの???

ありがたやありがたや!!!と!!!(笑)

まだ???この世にさ!!可愛い康介君、真希ちゃんが!!いない時代に!!!

タイムスリップしたら???あ~!!!考えただけでも!!たのしい~~~~!かな?(笑)

この!院長先生とはさ!!

康介君、が8か月でさ!!スイミングに入った時以来の!!

知り合いなんですから!!

ときどきさ!!ママにかわって!じいじが!

康介君を抱っこで!!プールにはいると!!!

T君パパ(今の院長)」も!はいってきてさ!!

男性はこの!二人だけでさ!!

あと!全員はママたちだけでしたから!!!ね!!!

それが!!!もう!!173センチの中学二年生なんですから!!!(笑)

ながいよね~!!!

かたどりも無事におわり~の!!

バイクを止めていた場所が!!!「ミスド」前~~~!

看板が嫌でも!目にはいる!!

まずは!!お勧めの!「10個入り」を買って!!

そのあと!!「限定品がウインドにみあたらないのですが、ありませんか?」

「すこしおまちください、ありましたので!おもちします」

と!!買えた~~~~!!!

まぁ!!!イチゴのほうは!真希ちゃんが!

レモンのほうは!!康介君、が!!!と!

考えるのは!!じいじだけ????(笑)

あとの!!!10個はさ!!!

帰宅後ばあばさんと!!二つづつ!!美味しく頂きました!!!

残り6個と!!もちくりーむ!ふたつは!!!

真希ちゃんのところへ!!!お届けいたしました!!

「わぁ~!!じいじ!ありがとう~~~!」と!

可愛い笑顔で!!喜んでくれましたよ!てんだ!!!

先週学校でしたので!昨日は休みでしたので!家にお届けと!!

河原パトロールですが!!

きのうは!土曜ということでさ!

サッカーも野球も試合がおおくてさ!!

保護者たちの車がいっぱ~い!!きてましたよ!!

グランドゴルフ場もかなりの!!人が!!また!!

試合かな???スコアボードをもって??まわってましたから!!

水量は前日とは変わらず???ぐらいかな??

流れはけっこう??早くてさ??

茶色ににごってる~!!!

おっさん釣り人がひとり!!!

濁った急流にさおをだしてました!!!(おもわず!がんば!)(笑)

お魚さんもさ!底のほうへ??避難してさ!絶対に!釣れないとおもうのでさ!!(笑)

 

昨日の!ランクは!

 

こんなんでした~!!!

でも!まだ!!3000番台で踏みとどまってますね!!(笑)

すごいんですよ!!この!ランクも!!!

いつも大変お世話になっております。

おおくの!訪問者のあなた!!!そうです!!あなたに!!感謝!感謝!

ありがとうございます。

5連休3日め!!で~す!!

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆「せんせい?男の子ですか?... | トップ | ☆わぁ~!!釣れた~!!初め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿