ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ばあばおかえり~!☆

2012-05-31 10:01:34 | ☆初孫天使シリーズ☆

「ただいま~!今つきました!」のメールが入った~!

よかった~!無事に着いて!

この画像はさ、上海の100階ビルからですね!

もう一発

昨日じいじはお仕事でさ、残業有り(一人だけ!)

終わって帰って車に飛び乗り、急いで成田に向かったと、思いね~!

車は渋滞にまきこまれ、気はあせるけど進まず!

ようやく着いたのが9時すこし前!

あらま~!!!想定内ですが、デリートサインが点灯!!

9時20分着だって~!!!

ほかの便はさぞろぞろ、出てきて「おかえり~!」の声があちらこちらで!!

もうお迎えの車はほとんど帰ってしまった~!

ようやく出てきたのが10時すこし前!!

よかった~!最大のおみやげは、ばあばの笑顔だもん!!「おかえりなさい~!」

お土産をいっぱ~い持ってね!

じいじはさ、最愛のばあばの顔をみたらさ、お腹が「ぐ~!」

そうです、お昼からなにもたべてないもん!

食べるひまがなかったもん!

車中でさ、楽しかった旅行の話をいっぱいききながら、目はレストラン探し(笑い)

あった~!閉店間じかの、回転寿司!とびこんだねじいじは!!

実にクローズ15分まえ!いそげ~!!

いそいで食べたので味なんか??わからん!!でも、おいしかった~!

ぺこぺこでしたのでね!

その後、ナビにさ「自宅へ帰る」を押して、言うとおりに走ってやった!(笑い)

47,3Kしかないんですね!

ようやくすいた国道を自宅へすいすいと!!

でもさ帰宅は、午前様寸前!!想定外じゃ~!

中国の方に話しをきいたところ「上海便、北京便は1時間以内の遅れは常識、はやいほうですよ」(笑い)

結果そうでしたね!!

ばあば、無事の帰国おめでとう~!

植木の水遣りから開放された、じいじ!「ほっ!」(笑い)

自炊の恐怖からも開放!!(笑い)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆積乱雲?☆ | トップ | ☆土手すべり~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿