ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪じゃがボックルだぁ~!♪

2008-10-27 09:12:32 | ☆初孫天使シリーズ☆
ほらほら!これが、うわさの、北海道限定の「じゃがポックル」ですよですよ!!一人3個までなんだって!!

ほら、先日お墓参りのとき、康ちゃんが御手手をつないで、あるいた、おばちゃんからの、プレゼントですよ!

「おばちゃん、ありがとう」康ちゃん大喜びです、いまさ、ポテト~!に凝ってますからね。レストランでも「ポテトのはいってるのがいい!」ですものね!

「おいしいね~!」はごたえがあってさ、良い感じのうすい塩味!ほんとくせになりそうですね。

さてと、今日は体操もあるし、スイミングもあるし午後からは、ハロウインの集いもあるし!いそがしいぞ~!

自慢のじゃがポックルを持ってハロウインにいくかな?お菓子を子供達にくばるのは、じいじの役かな~?いいやくだな~!えへへ~!


「えっ!康ちゃん2歳?だよね、えっ!じゃがポックル2個たべるの、だって?」あははは~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪しまじろう~!だぁ~!♪ | トップ | ♪ハロウィ~ン!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿