ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆天気が悪い時ほど???いそがしいのだ!(笑)☆

2020-07-19 11:13:25 | ☆初孫天使シリーズ☆

この!特養老人ホームですから!!

天気がわるいので?と!朝一連絡でデイ、キャンセルが一件でたものの!!!(じいじの!車で!)

天気が悪いということは!道路渋滞もあるし!!!と!

ショートのお迎えは5件もあるし!!!

新人さんに!二件!依頼し~!!

じいじも!朝一に、近くではありましたが!車いすで!!

また!シルバーカーが大型でさ!二台分と!!(笑)

お迎えをかまし~の!!

あとはさ!相談員のTさんが!行ってくれました!!

ガソリン給油も!!二台かまし~の!!!と!

そして!はやくも?お昼ご飯レポートで~す!(笑)

機種変更した???スマホ???調子が悪いね???

またもや???画像が無い???え???

確か???おかずは??全部撮ったはずが??無いのだ!!!どぼして??(笑)

鯖味噌??いや?生姜煮でしたね!!

あと!みんな???やわらかすぎの!!野菜たちと!!!

皮だけ???やけに???かた~い!餃子君!!!

なんで!!!ラー油がないの?酢もない???

お醤油かけて!!

みんな!おいしく!いただきましたね!!!???ん???(笑)

 

午後からは!!!

送りは中止で!(延長泊りになりもうした!)

おしぼりを!3階倉庫への!配達と!!!(昨日の不足分ということでした!)

夕方のデイの車並べて!!!(霧雨程度でしたから???晴れ用に!!!)(笑)

ドライバーが急用でひとりいなくなったので???と!

じいじのほうに!車いす利用客がひとり!ふえましたので!!と!!!

想定内の!!!びりでした~!!!ね!と!

かえりはさ!!途中までは???

降っていなかったのに??

半分ていどで!!!ぱらぱらきましたので!!!

カッパ上着だけきて!!!帰宅強行!!(笑)

濡れたジーパンは今ベランダでほしてま~す!!(笑)

 

きのうのランクは~!!!

7月18日過去のアクセス解析閲覧数1005PV訪問者数490UU

アップでした~~!!!

2722位~!!!

いつも大変お世話になっております。

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆またまた!美人の歯医者さん... | トップ | ☆みなさ~ん!明日は?火曜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿