ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆みなさ~ん!明日は?火曜ですが?土用で~す!(笑)☆

2020-07-20 04:46:16 | ☆初孫天使シリーズ☆

ということで!!!??(なにが?)

明日は~~~!!!「土用の丑の日」ということでさ!!!

きのうの!スーパーでは!!!物凄い勢いでさ!!「うなぎ!うなぎ!うなぎ!!!」と!

ポップ、垂れ幕!!!が!!!!!

まぁここまでの???企業努力をみとめてさ!!??ん??

ばあばさんも!!「蒲焼き」を!!お買い上げときたもんだ!!!と!(笑)☆

暑くなったね~!!!気温はどんどん!あがり~の!!

じつに!!!29度まで!!!あつ!

半月以上の雨もあがって!!!

ひさしぶりぶりの!!!太陽さんが!!顔をだしたんですから!!!ね!

帰宅して!

じいじは!法律で決まっている???お昼寝と!(笑)

康介君においでいただき~の!

カリスマ美容師のばあばの!カットで~す!!!(夏休み用かな???)(笑)

ばあばさん!!!いつもの!笑顔で!!うれしそうに!!はさみをうごかす!!!

ですよね!!!うまれてから~!!ず~と!!!

専門美容師なんですから!!もう!中学二年生になるんですからね!!!

「お!!!かっこうよくなった~!!!」もんだ!!てか!!!

アイスをおたべになられて!!と!「帰るね!」と!!!

なんとまぁ~!!いさぎよいことか!!!ね!!(笑)

その後!じいじは!河原パトロールへ!

また?水量はすくな?

おっさん釣り人が5~6人もいて!!!「さっき!ちいさいのがつれた」と!言ってました!

日曜でしたので!!

少年サッカーが!!3面と!

少年野球が一面と!!!

保護者??の車が河原いっぱ~い!!!

帰りに!!酒の量販店「やまや」により~の!!!

ビール、料理酒!焼酎をば!!お買い上げときたもんだ!!!(笑)

まえにも!??いったが???

ばあばの!料理酒はさ!!!料理にいれるだけではなくて???

それを!飲みながらの!料理なんですから!!ね!(笑)

それで!料理酒と!いうんですよ!!!(笑)

一方ポケちゃんもさ!!

しつこく!!やっていてさ!!

120万をこえたのじゃ!!!あとすこし!!!じいじがんば!!

グラサンをかけた!ピカチュウバージョンも!ゲットしたし!(それが?なんじゃい??てか!)(笑)

 

きのうのランクは~!!!

7月19日過去のアクセス解析閲覧数948PV訪問者数442UU

こんなんでした~!!!

いつも大変お世話になっております。

AB

さてと!今日はお仕事で~す!!!

雨は???ないようですね???

ほんじゃまた!!!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆天気が悪い時ほど???いそ... | トップ | ☆女王バチはおでかけでしたね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿