ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆となりのレーンへ~!(笑い)☆

2014-06-24 10:04:34 | ☆初孫天使シリーズ☆

あははは~!!!

いきよいよく、なげた康介君のボールはさ!!!

ガーターネットを飛び越えて、となりのレーンのガーターをごろごろ~!!(笑い)

となりもさ、子供がやってましたので、ガーター転落防止のネットがあがってましたので!!

ガーターでよかった~!(笑い)

昨日は、先週の土曜が一日参観でしたので、振り替え休日でした!

ボーリング場には、小学生のお友達がたくさんきてましたよ!

真希は幼稚園で~す!

じいじと、ママと康介君でさ「じいじ~!!ボーリングしにいこう~!」

そんなわけで、お出かけしたの!

子供用はさ、5本指の穴の開いた、ボールがあるんですね!



がんばって、なげるのですが、途中で止まる~!!

スタッフさんが、いそがしい~!!(笑い)

何回とってきてくれたか!!

ママもひさしぶりですのでね、がんばった~!!

じいじもさ、わかいころはさ、200アップしたことが、あるんですよ!!(ほんとうに!)

でもさ、なかなかうまく、なげられない???え~??

二投めにさ、ストライクをだしたのに???ノ-カウント!!!

ファールランプ点灯!!あ~あ!!

足がさレーンにある、センサーに感知されると、ノーカウントになるんですよ!!

得点表には「F」マークが!!


でもさ、2ゲームでさストライクが,5回ですよ!「F」がなければ6回なのに~!!

スペアーは2回でしたね!!

康介君もがんばったが!二ゲームとも50アップ!!できたよ~!!

ママとの勝負は一勝、1敗でした!!イーブンで~す!!

お昼は「スシロー」(康介君のご希望でね)



10皿!!たべたね!!いよ!おにいちゃん!!

じいじはさ、しめは
ひやし、うどんでした!!おいしかったよ!!

真希には内緒ですよ!!(笑い)

午後から、真希が!!「かわいすぎる~!!」

ばあばに買ってもらった、アナ姫のドレスをきて~!!ご訪問!!「かわいい~!!」




お手手には、幼稚園の先生にかいてもらった、かわいいサインが!!!

「給食全部たべました」の、ご褒美のしるしなんですよ!!

康介君はさ、「じいじ、これおいしいよ、ばあばとたべてね、康ちゃんがそだてたの!」


ひとつだけ、四角の枠にいれてさ、四角トマトがあるんですよ!!

右下ので~す!!おいしかった~!!
生産者のお名前がかいてある~!!

ランクは昨日はブログの開設から 2938日
無料フォト
写真を編集
6月23日のアクセス数
アクセス・ランキング
アクセス解析
閲覧数382 訪問者数91 順位:15,980位 / 2,032,177ブログ中 (前日比)

いつも、いつも「ありがと!!」

AB






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あたらしい、うきわ!!☆ | トップ | ☆真希のお誕生日会!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿