ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆真希のお誕生日会!☆

2014-06-25 04:22:45 | ☆初孫天使シリーズ☆

あははは~!真希のだけではないけど~!

幼稚園でさ、「6月生まれのお誕生日会」があったんですよ!昨日!!

真希はちゃんと、ステージでさ、自分のお名前を言えたんですって!!「おりこうさん!!」

かわいい~!

月末ですが、真希のお誕生日は!!

でも、もう「5歳」ですよね!お誕生会がおわったんですから!!(笑い)

それにしても、6月生まれの多いこと!!!

昨日はさ、ひようが、すごく降ったので大騒ぎ~!!

実家のあるところですし、兄も近くですし!!

おじちゃんのマンションもすぐ、近くでしたので!

まず、おじちゃんのところへさ「ひょうだいじょうぶ?」と、ママがラインに!

「ひょう、すごかったよー、一瞬、吹雪ジュンみたいに、吹雪いたよ」だってさ!(笑い)

じいじはさ、くまさんが、うなだれたのと、ドラゴンが雲にのって、火をふくのと!!

ばあばはさ、うさぎさんが、うなだれている、のをアップ~!(笑い)

ママからさ「それは、よかった。今は吹雪じゅん、発言のほうが、心配」(笑い)

兄貴のほうは、2センチのひょうが、ふったらしい?

実家のほうは、あんまり降らなかったらしい「だいじょうぶよ」の返事がきた!!

すごく局地的に、ものすがったらしいね!!三鷹の中原というところだけみたい!!??

近くですよね!!

そのころ、じいじ、ばあばはさ、雨がやんだので、バイクでタンデムお買い物~!!

橋を渡って隣の県まで~!!

ばあばのお友達に聞いた、小さなスーパーへ!!

バイクはさ渋滞もわき道をすいすい!!5~6分でついてさ、いそいでお買い物!!

スマホのお天気アプリで雲をみながら!!(笑い)

無事に帰りましたよ!

今日はさブラジルのクイアバで「コロンビア戦!!!!」がんば!!!

さぁもうすぐ!!「キックオフ~!!」

じいじは今日はお仕事~!!ですので、最後まではみられない??かも?

ランクは大幅アップ~!!(うれしいな!!)ブログの開設から 2939日
無料フォト
写真を編集
6月24日のアクセス数
アクセス・ランキング
アクセス解析
閲覧数575 訪問者数108 順位:13,638位 / 2,032,554ブログ中 (前日比)

いつも、いつも「ありがと!!」

AB


にっぽんがんば!!!れ~!!!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆となりのレーンへ~!(笑い)☆ | トップ | ☆負けた負けた!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿