ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あたらしい、うきわ!!☆

2014-06-23 08:57:51 | ☆初孫天使シリーズ☆


可愛い~!!!浮き輪を持って、はしゃぐ真希~!!

ディズニーのプリンセス浮き輪!!ですよ~!!

え~とさ、真希にきいたのですが?おもいだせな~い??

左が「ラプンツェル」でしょう、

右が「アリエル」で~!!

上の左がさ「シンデレラ」で~!!

「ベル」「ジャスミン」まで~!!後、二人の名前は、また真希にきいてから!(笑い)

昨日はさ、朝からパパと、ジムへ~!!

パパは「トライアスロン」があと、一ヶ月~!!!あまり~!!

「ラン」でさ、がんばってま~す!!

じいじは、いつもどおりの、キントレ5種類!!

エアロバイク10分!!

ランニングマシン20分全部やったど~!!

終わってかえって、30分もしないうち!!「じいじ~!!!プールいこう~!!」

お元気な可愛い二人のお迎え~!!!

車には康介君一家が勢ぞろい!!ママも~!!

プールは混んでました~!!

350人以上~!!

流れるプールは人でごったがえす!!すごい人出~!!今年最高ですね!!

そのなかで、ママと真希は新しい浮き輪でさ「きゃ~!!あはははは~!!おもしろ~い!」

一周5分ぐらい、かかりますので、2時間もいたのでさ何十週???まわったかな??(笑い)

じいじはさ、康介君ともぐったり、おいかけたり~!!「あはははは~!!つかまえた~!」

康介君を水中でつかまえて、空中高くもちあげては、「どぼ~ん!!」「きや~!!」

また、おいかけては、「どぼ~ん!!」じいじ、しょうしょう、つかれて、お休み~!!

すぐに康ちゃんがきて!「じいじ、やすみなし~!!いくよ~!!」

パパは「スイミング」の練習に余念がな~い!!パパがんば~れ!!

帰りにさ「トイザラス」へ~!!

まもなく、真希の誕生日が近いので「プレゼント」を買いに~!!

真希は「これが、ほしいの!!」と「アリエルのお城」を!!つかんではなさない!!

決定ですね!!!

次にばあばのプレゼントはさママが選んでくれた!!「アナのドレス~!!」

康介君はあと、2ヶ月で誕生日ですので「下見~!!」
ついてる、真希は、しっかりと、「アリエルのお城」の箱をもったまま~!!ですよ!!

ランクは昨日はブログの開設から 2937日
無料フォト
写真を編集
6月22日のアクセス数
アクセス・ランキング
アクセス解析
閲覧数409 訪問者数93 順位:14,543位 / 2,031,869ブログ中 (前日比)

訪問者はふえたのに???ランクはすこし、ダウン????

閲覧数ですかね??でもしっかりと、409もあるのにね?

いつも「ありがと!」

AB





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆真希と、スイミング~!!☆ | トップ | ☆となりのレーンへ~!(笑い)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿