ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆シトロエンc4ピカソでしたね!!!☆

2018-02-01 04:37:44 | ☆初孫天使シリーズ☆

せんじつさ、「プジョーピカソ」なんて、いってしまいましたが?

あははは~!!訂正~!!

「シトロエン」でした!!!

お詫びして訂正いたします。ときたもんだ!!(すんません!)でしたね!

じいじの、単なるかんちがいでしたね?

どっちにしてもさ、こんげつなかばには、くるそうで~!!!

たのしみ~!!!ですよね~!!

あたらしく、くる車には、わくわく~!!!

かわいいふたりは~!!!

そろって!!!自宅待機でさ!

お風邪と、たたかっているそうです!!

「ふたりとも、がんば!!!じいじが、ついてるど~!!」

「はやく、げんきになってさ、学校にいけると、いいね~!!」

銀河系一、目の中でさ、運動会やっても、いたくな~い!(笑)

じいじの、だいすきな~!!じいの命~!!!孫たちですから!!!(笑)

学校でも、学級閉鎖がはじまったみたい???

B型みたいですね??インフェルエンザの??

ご同輩諸君も、おきをつけあそばせ~!!

じいじもさ、よぼう注射が、去年は「しなぎれ」で~!!

うけられません、でしたので~!!

マスク、てあらい、うがいは、かかしてませんね!!!ほんと!

御仕事でさ、たくさんの若者をはこんでいますので!

注意に注意をかさねて、おりますですよ!!ね!!

職場では、去年はなんにんかは、インフェルでやすんだ、ひともいましたが?

今年はまだ、いませんね??大丈夫そうかな~??

康介君もさ「かにさんに、はさまれた~!」なんて、いってる場合じゃない!(笑)

ゲーム三昧なのかな?お勉強もして!!

はやく、なおれ~!!!ふたりとも~!!!


きのうのランクは~!!!

 

ブログの開設から 4,257日

 

 

 

無料フォト

プロフィール画像

1月31日のアクセス数

  • 閲覧数397
  •  
  • 訪問者数130
  • 順位:12,790位 / 2,804,404ブログ中 (前日比)


少々ダウンでしたが!!

いいところに、いますね~!!!

12000台ぎり~!!!

さてと、じいじ今日は、御仕事で~す!!

さむいなか!!

ふたりの全快を祈りつつ、いってきま~す!!!

いつも「ありがとう~!!!」

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆兄貴からの、長文のコメント... | トップ | ☆また!!ゆきですね~!!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿