ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆兄貴からの、長文のコメント????かな?☆

2018-01-31 09:15:05 | ☆初孫天使シリーズ☆

ようじいはまだ81歳でないが (大兄より)2018-01-30 10:05:19ちょっと古いが、日曜夕のTV番組,“笑点”で出されたお題への回答です。

ー 「18才」と「81才」の違い ー

 〇 道路を暴走するのが18才、迷走するのが81才
 〇 心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才
 〇 偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才  
 〇 受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才
 〇 恋に溺れるのが 18才、風呂で溺れるのが81才
 〇 まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才
 〇 東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで
   生きていたいと思うのが81才
 〇 自分探しの旅をしているのが18才、出かけたまま分からなくなって
   皆が探しているのが81才
 〇 「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、「鞍馬天狗」の嵐寛壽郎を
   思い出すのが81才。

追記
以下は一般の方からの投稿だそうです。
 〇 ドキドキが止まらないのが18才、動悸が止まらないのが81才
 〇 早く20才になりたいと思うのが18才、できる事なら20才に戻りたいと思うのが81才
 〇 恋で胸を詰まらせるのが18才、餅で喉を詰まらせるのが81才。  以上

兄貴からの、コメント~!!でした~!!!(笑)

いや~!!!実感ですね~!!

そのと~り!!!!!(笑)


いや~!!!こんな長文がかけるんだ???(笑)

すご~い!!!!????かな???

義理の姉(奥様)にさ、てつだってもらったのかな~???

書き方がさ、専門すぎる~????もん!!!

とても、ほんにんとは、おもえないほどの、かんせいど???ですよね~?(笑)

じいじがさ12年かいてますが??

こんなに、理路整然と文章をならべられないもん??ね!(笑)

きっと!!!たぶん??義姉が、かんよしていると、おもわれる??

原稿はさ兄貴がかいたとしても??

書いたのは奥様が???かな~??

まぁ憶測ではありますので???

実際にかいてくれたのでしたら「ごめんね~!ごめんね~!」

すご~いいい~!!!

時間がかかったんでしょうね~!!!!

きっと???よなかまで、かかったかな~???(笑)

誤字脱字もなく~!!!!

校正もしたんでしょうね???

努力賞もので~す!!!「ありがとう~!!!!」

迷走する、老人

骨がもろい老人

血糖値が気になる、老人

アメリカと戦った老人

風呂で溺れる老人

オリンピックまで生きていたい、老人

皆がさがしまくる老人

アラカンを思い出す老人

20歳に戻りたい老人

もちで喉を詰まらせる老人!!!

あははは~!!!あはははは~!!

おなかが、よじれるよ~!!!!おなかいた~い!!!(笑)

いい、コメントあんがとさん!!!


冒頭は~!!!

今年12歳になろうとしている!!!!康介君で~す!!!よ!!

真希といい~!!!

きみたちには、かがやかしい~!!!未来が~!!!!

そして~!!!としよりには~!!!

上記のような~!!!!

現実が~!!!あはははは~!!!!!!ちゃん!ちゃん!!


きのうのランクは~!!!!!!

 

ブログの開設から 4,256日

 

 

 

無料フォト

プロフィール画像

1月30日のアクセス数

  • 閲覧数517
  •  
  • 訪問者数140
  • 順位:8,487位 / 2,804,088ブログ中 (前日比)


訪問者は減少なのに????ランクアップ~????でした~!!!

いちまんぎり~!!!

8487位~!!!すご~!!!

いつも「ありがとう~!!!」

AB


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆プジョーピカソだって~!!! | トップ | ☆シトロエンc4ピカソでした... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たねあかし (久平さん)
2018-02-04 16:54:21
それはさ、コピペだよ、上手に見えただろう。
これからは自分でやるからよろしく。
それにしても、大雪だったな、みんな無事で
よかった。真希も元気になったかな。

じゃあな。(^-^)/

返信する

コメントを投稿