ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪おみやげ~!♪

2010-02-25 08:04:20 | ☆初孫天使シリーズ☆
このごろね、お風邪でさ、外へお出掛けできないので、おもちゃのおみやげかな?パパが買ってくれたのかな~?

トーマスさんグッズみたいですね、そのうち元気になったら、おおいばりでさ「これかってもらったんだよ~!」とみせにくるんでしょうね!(笑い)

後ろのほうでは、真希ちゃんが「いいな~!」と見てますよ!

画像はパパ写メです、いつもありがとさん!

昨日用事があって、駅にいったとき「にてるな~?うしろすがた?」と思ったら「あらじいじ~ひさしぶり~」あっ!やっぱり!

U君ママとぱったり!「これからU君一日入園なんですよ」だって、すぐちかくにさ、可愛い制服すがたのU君がいました、かわいい~!

待ち合わせ場所だったらしく、良くみると、同じ制服のお友達が2~3人うろうろしてましたね。

康ちゃんはさ、大分前に一日入園はおわってますが、U君はさ、駅の向こうの別の幼稚園ですから、昨日だったんですね、「いいね~元気に行ってらっしゃい」「ばいばい」Uくんが、可愛いお手手を振ってくれました、公園では、元気良くあそんでいますが、なにか制服をきて、気分が変わっているのか、すこしおとなしい(笑い)緊張してるのでしょうね!

真央ちゃん2位かSP、元気よくさ、きれいにミスなく全部できたのに!ヨナちゃんもかっこうよかったし、次のフリーでの対決がさ、目がはなせませんね!真央ちゃんがんば~れ!

カーリングもさ、おしかったね、でもがんばった!よくやった!結果は8位でも!今回は全部みてさ、応援したんですよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪コストコへ行ってきたど~!♪ | トップ | ♪もうすぐおひなさま!♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張 (U君ママ)
2010-02-25 21:21:58
こうちゃんも、1日入園 おりこうさんだったもんね。
U君も、緊張してたかな。
おりこうさんだったみたいと いうか… 外面 が良い?!
(U君ママ)さんへ (よう爺)
2010-02-26 09:03:31
そうですね、外へ行くと
みんな良い子になるんですね(笑い)
だって、駅であったときのU君
おとなしくてさ、良い子でしたもの!

コメントを投稿