ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪どきっ!よなかのでんわ♪

2007-09-24 10:03:43 | ☆初孫天使シリーズ☆
わぁー!昨日の夜11時ごろ、けたたましく電話がなりだした。94歳のおふくろさんでもたおれたのか!おそるおそる受話器をとったら、あらっー33年間きいている懐かしいお声!「もしもしあたし、元気で旅行させてもらってます、康ちゃんげんき?」なんとなんと中国からばあばの元気な声!

それより良く外国から電話をかけられたな?進歩したねー!予定通り25日夕方成田に着くという。「康介君とお迎えにいきますよ」「うわぁーそれは楽しみ!」

それにしても1000以上読んでくれた人だれだろう?へんなコメントばかり、迷惑コメントを入らないようにする方法があったら誰か教えて欲しいな!でもね早めのチェックで削除できるんですよ!いくら入れても無駄ですよー!

昨日はパパとママと康ちゃんでお友達のお子様が生まれたのでお祝いにいったらしい。康ちゃん中毒のじいじとしては1日あの元気なお顔を見ていないとさみしいなー!

今日は月曜日、スイミングあるよーー!プールで会えるのを楽しみにしてじいじはジムにいきますよ!待ってるよ~!

今週の土曜日にはスポーツジムのバーベキューにいくんだ、康ちゃんとママと、いいでしょ!偶然にも先日遊びに行った21世紀の森であるんだって!

先日行った時「ああーバーベキューもできるんだ、今度きてみようね」なんてなんて言っていたところ、そこでやるんだね、タイムリー!

康ちゃん!凄い食欲を皆さんに見ていただこうね(笑い)そしていっぱい遊ぼうね!軽い体操もあるらしい?

定員最大30名、最小催行人数20人と書いてあったが心配?人数そろったのかな?じいじが申し込みしたのが最終日そして12名ぐらい、まあーこじんまりしていいか!5週目なのでベビースイミングはおやすみだしだし!

大抽選大会もこの人数ではあたりまくりだろうし!あははーのは!美人のキャプテン(Sさん)も行くといっていたし、小野さんも行くのかなー?

写真はりんごまるかじりを必死でやっている、康介君です、ビーバーちゃんみたいに上の歯4本と下の歯2本でがりがり。がんばーれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪だれかな~!♪ | トップ | ♪ばあば、お迎え!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿