ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆だ~れだ?(笑)☆

2015-12-05 13:16:05 | ☆初孫天使シリーズ☆

二年前の正月の画像ですね!

まだ、じいじ60台

可愛い二人を背中ののせての「おうまさん」!!(笑)

これが、最後でしたね!!あははは~!

もう、いまとなっては、二人の体重ははるかに、おもくなり~の!

じいじはさ、71歳、「体力の眼科医もとへ、限界!!」

ご同輩諸君もさ、できるとき、やっておいたほうが!!(笑)

なんでも、簡単にできたことが、過去のことに、なりますから!!確実に!!(笑)

それらを、称して「としをとったなぁ~!!」ということですよ!(実感!!)


昨日はじいじ、お仕事でしたが!

暗いうちに、家をでてさ

職場での朝日!!

隣の柿の木の葉っぱも、全部ちって!!

さっぱりしましたね!!

いつも、その落ち葉をさ毎朝掃除していたもんですが

それも、なくなって、鳥さんようの柿の実が残っているだけです!!



昨日のランクはさ、ささやかな、アップでしたね!!

 

ブログの開設から 3,468日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

12月4日のアクセス数

  • 閲覧数514
  •  
  • 訪問者数82
  • 順位:13,244位 / 2,329,995ブログ中 (前日比)
おっと!!失礼しました、大幅アップです!!
 
いつも「ありがと!!!」さんです!!
 
今日から5連休で~す!!(珍しいこともないか??)(笑)
 
AB
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ロックフェラーセンターにツ... | トップ | ☆江戸東京博物館☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿