ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ロックフェラーセンターにツリーが点灯!☆

2015-12-04 04:30:37 | ☆初孫天使シリーズ☆

今年も「ロックフェラーセンター」のクリスマスツリーが!!!

じいじ、ばあばとでさ、アメリカ、カナダへ行ったときは

康介君が生まれる少し前!!

もう、10年ぐらいたちますかね?(笑)

このマンションはさ「松井」が住んでいたところ!

国連ビルのお隣でしたよ!

五番街も、なつかしい~!!

ゼロファイター(ゼロ戦)も!!見たし!!

リンカーンにも、あったし!(笑)

ナイアガラも、すごかった~!!

ワシントンにも、あったのだ!

有名な「糸杉」!!

遊覧船でさ「自由の女神」にも、あいにいったし!!

カナダではさ、ロンドンの二階建てバスでさ遊覧!

帰ってきてすぐに「天使がこの世にまいおりた」!!!

康介君誕生!!!

そして、あれから9年!!!

いまや

すご~い!!大きくなったもんだ!!

 

 

昨日のランクは、ダウンの日!ちと、はげしいかも?

ブログの開設から 3,467日

 

無料フォト

写真を編集

12月3日のアクセス数

  • 閲覧数468
  • 訪問者数58
  • 順位:18,361位 / 2,329,194ブログ中 (前日比)

でも、まいにち「ありがと!!!」

じいじ今日はお仕事で~す!!

さむいけど、いってきま~す!

また、あした!!

 

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かぐや姫!!だよ!!☆ | トップ | ☆だ~れだ?(笑)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿