ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あたたかい??やっぱ寒いよね?(笑)☆

2021-02-07 10:42:46 | ☆初孫天使シリーズ☆

朝は!6度でしたが?

昼間はどんどんあがってきて!!

14度まであがったのでさ!

午後時間があったので!

車の洗車をば、かましたのよ!

バケツに水をいれて!雑巾でさ、泥がついた側面を手洗いして!!

まだまだ!水は冷たいのだ!!

4台洗ったら!手があかくなり!しびれが~~~!!’(笑)

もう!!げんか~い!!!

まだ!5台も残ってるのに!ギブアップ!!

一階のトイレには!お湯がでますので!!

そこへいって!なが~い!手洗いと!(ほ!あたたか~いよね!)

朝のデイのお迎えも!

一人お休みでさ!

凄~く!早くかえってきたのですが??

寸前の交差点で!「あらま!!!一号車が!!前を通り過ぎていく~~~!」

ということで!2着ゲット!

帰りも早かったのに!!またもや!一号車のあとでした!!

行きも帰りも2位(銀メダル!!!!)でしたね!!(笑)

そうだ!お昼ご飯レポートを!!

また!入れ歯忘れをやってしまったが??(笑)

ミートローフ(やわらかい!!)

コーンスープに!粉末パセリをかけて!と!

サラダ、カリフラワーと!

みんなおいしく!!いただきました~~~!!

やっぱさ!「白桃ゼリー」が!一番おいしかったね~~~!!ん??(笑)

まぁ特養食はさ、入れ歯を忘れても??安心してたべられますよ~~~!!(笑)

 

歩きのほうもさ!

朝の公園二周でしょう!!

屋上御散歩も含めて!こんなもんでした!!

11000はがんばったほうでさ!!いいんでないかい???かな??(笑)

 

きのうのランクは~!!!

2月6日過去のアクセス解析閲覧数526PV訪問者数314UU

いつも大変お世話になっております。

AB

 

きょうもさ!みなさま!!よい日でありますように!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆また!手をぎゅとにぎり!す... | トップ | ☆おっさん釣り人!!頑張って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿