ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆※初孫天使シリーズ※☆

2006-10-15 06:39:14 | Weblog
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!いつもの通りスリングカンガルースタイルで朝から康介殿下の登場である!

ばあばの編んだ6作?目の帽子とハイソックスを早速被せ履かせて見た、康ちゃんは余り歓迎してないようにはみえたが無理無理やったので、写真のように暴れていらしゃる!ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!

でもさ!帽子とハイソックス同じ色でさかっこよくない?可愛いでしょでしょ!と!ばあば・じいじは激しく思うよ!

製作者はあまりの似合う姿に感激しておるのだ!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

昨日は康ちゃんのお披露目だった、ママの知り合いが7人位来るので準備で大忙し、「お願いね!」と若様を置いてお帰りになった。</fon|゜Д゜)))コソーリ!!!!

羽田空港は国内線到着のお迎えは大変!マイカーは止まっていられないのだ、セガレを迎えに行った我輩は少し離れて待機電話待ち。(! ──__──)

やがて定刻5分過ぎTELが「今着いたよー!」さあーそれから到着ロビーへ「何処に居る?」「バス停ナンバー5番」「OK]「いまここ」バスが邪魔して見えない、「あっ見えた!」携帯を持ったセガレの姿ゲンニンようやく乗せた、2・3分の出来事である。

沖縄へ7日間行ってきた帰りなので泡盛、海ぶどう・パイナップルワイン・等のお土産を持って康ちゃんのところへせがれだけ!寄った!のだ!ショボーン━━(´・ω・`)━━

ママのお友達にかわるがわる抱っこされもて捲くったのは言うまでもない「康ちゃんが!!」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆※初孫天使シリーズ※☆※ | トップ | ☆※初孫天使シリーズ※☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿