ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆入場制限されてました~!!!??☆

2020-04-27 09:46:58 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのう!!

ばあばさんと!お買い物~!!!

通称「てらどまりにいこう~!」(笑)(角上魚類)のこと!

あらま???入場制限が!!!

「只今店内混雑中しばらくお待ちください。」の看板をもった!スタッフがさ!!

かごの手のふれるところを、掃除しながら!!???

出てきた人数で!!「はいどうぞ~!!」と!

最小人数での!お買い物をということで!!ばあばさんのみ!!

そとには!!じいじと!!同じ‼!!待機のじいじたちが!!うろうろと!!!(笑)

換気のため!!上の排気口が全開ですね!!!

駐車場は満車で~す!!!(日曜でしたね!!)

いつもならさ!!帰りに外食でしたが!!時節でさ自粛ムードで!!

買ってきた、お寿司で!!お昼ご飯レポートで~す!!(笑)

これだけでさ!!年寄夫婦はもう!!おなかいっぱ~い!!で~す!(笑)

お昼寝タイムをかまして!!!(笑)

また!!河原パトロールへ!!!

また???水量がさらに??減ったような??

少年釣り人が3人!!ルアー釣りですかね???

あんなに???竿をうごかしてもさ!!

絶対につれませんよ~???(笑)

だってさ!‼オーケストラの指揮者じゃあるまいし????(笑)

見事なルアーワーク!!でも!!(笑)

あの???平たいバットをもった!!!

インド系とおもわれる???人々がさ、前回にまして!!!

10人以上で!!!盛り上がっていましたね!!「お~!!きぁや~!!」とかね!!!(笑)

お散歩コースには!!(土手の上)ぱらぱらぐらいで???

ドックランコースには愛犬家が10人と!10匹以上が!!!

元気よく走り回っています~~~!!!

日曜でしたのに???人影はまばらでしたね!!ステイホーム中かな???

 

きのうのランクは~!!!

4月26日閲覧数788PV訪問者数267UU

8286位!アップでした~!!!

ね!!!ダウンの後は!!アップで~す!!!(笑)

いつも大変お世話になっております。

AB

午後から雨????

パトロールをいそがなくては???(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あら!!なつかしい??とん... | トップ | ☆あとでね—-!(笑笑)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿