ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪げんきだもん!♪

2011-01-25 11:39:32 | ☆初孫天使シリーズ☆

二人とも、げんき、げんき~!体力がついてさ、なかなか寝ない~!

なんと、朝起きてから、実に12時間以上起きていられる~!

いいのか、わるいのか?つきあう大人はもう、たいへん~!

なが~く、遊びまくるのですから、年寄りが電池切れ~!(笑い)

これでさ、幼稚園がなかったら、とっても、つきあいきれない

幼稚園さまさま~!(笑い)

今日もさ、元気に手をふって、いきました(じいじお見送りしたもん)

真希もますます、可愛くなって、いろんなことを、しゃべってくれます!

まだ、半分以上は意味不明ですが、そのうち、おしゃべりに、なるんでしょうね

ママとさ、ばあばとの、女子トーク?(笑い)

そこへきて、お兄ちゃんがさ、またよくしゃべると、さらに、にぎやかに、なるんでしょうね!

良く食べて、良く遊び、良く寝てよ~!

でも、眠くなるとさ、お兄ちゃんがさ、良くやった、食べながら、ことんと、寝る~!

突然寝(笑い)いま、しゃべっていたかと、思うとさ

次の瞬間寝ているんですから!(笑い)

真希は眠くなると、ひとさわぎしてから、ですね!

眠る前、少し泣いてと!それからの、ねんね!

まぁ大体あっ!眠いんだな?の態度は、わかりますけどね!

大好きなお外のお散歩では、元気のかたまり~!

良く歩きます~!自分でさあんよして、どこへでもいかれる、楽しさを満喫しているんでしょうね!

なんといっても、やることが、すべて、生まれて初めてのこと、ばっかしだもんね!「たのしい~!」

お手本のさ、お兄ちゃんが、いつも一緒ですから!

もっともっと、凄く可愛くなって、ちょ~だいな!

じいじ、ばあば期待してま~す!(笑い)

昨日さ夜33日ぶりの、雨がふりましたね、一昨日の夜もさ、ぱらぱらきたのですが0MMだもん

いい加減にさ、湿度20%台卒業して~!

じいじも体がかゆくて、お風呂にはいって、クリームをつけているのですが

まにあわないよ~!雨乞いじゃ~!雨よ降れ~!じいじがお仕事じゃ無い日に~!

この寒さだと、雪になるかも?それでも、いいよ、お願い~!

今日もさ、バイクでお買い物に行ってきましたが「さむ~い!」

玉子98円、いちごもかったし、みかん、ばななも、買ったし

今日はくるかな~?準備OKですよ~!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪パパのお誕生日おめでとう!♪ | トップ | ♪公園だよ~ん!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿