ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ガパオライス????人生で初めて???(笑)☆

2020-07-02 04:56:32 | ☆初孫天使シリーズ☆

ですよね!!!???

じいじ、ばあばはさ???

タイだけは??いったことないもん???(笑)

ガパオの意味はハーブなんですね???

ママにさ!差し入れでいただいた!ガパオ!!

昨日の!お昼にいただきました!!

ググって!!!目玉焼きをのせるみたいですのでさ?

目玉焼きを即!ばあばに!発注と!!!(笑)

食べ始めましたが???「から~い???」ね~~~~!

じいじは!根性でさ完食しましたが??

ばあばさんは??リタイヤー???(笑)

美味しく頂きましたね???と!

「ママごちそうさまでした。」(笑)

これが???タイ料理かな??

まぁ暑いところでは???からいものが???トムヤンクンとかさ???ですよね??(笑)

きのうの!!!天使たちの!登校風景がひさしぶりぶりに!!(笑)

まずは!!真希姫がさきでさ!!!

つぎに!!!若様がきた~!!!(もう中学生!)ですから!あとですよ????

 

強風吹きすさぶ!!!河原パトロール!!!

風速は20Mぐらいかも???すご!!!!

もう!!!草が地面に届く、ぐらいに???たおれてる~~~~~!!!、(笑)

水面はさ、波が「ザブ~ン!!ザブ~ン!!!」すご!!

おおあれで~す!!

根性でさ!!ボールをうってる???おっさんゴルファー???ん??

そして!!強風のなか!!

ドックランで5~6人の愛犬家が!!!あそばせていましたね!

元気なワンちゃんたち!!!

まぁ強風ですから???大型犬ばかり????

小型犬は風にとばされてしまいそう???でしたから!!(笑)

雨もすごかったし!!!

地面も!!ぐらぐらしてくれましたし!!(笑)

今日はじいじ!仕事で~す”!!

あしたも!!!連続出勤で~す!!

天気は???今日は暑くなりそう!!30度予報ですね!!!

あした!!は???雨か???梅雨の間の今日だけいい天気と!!!

天使たちの!お姿も拝見できたしと!

元気にいってきま~す!!!!

また!あした!!!

 

きのうの!!ランクは!!!

7月1日過去のアクセス解析閲覧数851PV訪問者数407UU

アップでした~~!!!

2076位~!!!

すご!!!!ひさしぶりの!!!2000番台で~す””””!!!ありがとうございます!!!!

いつも大変お世話になっております。

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あめのいちにちですね~??... | トップ | ☆すご~い!すご~い!!!1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿