ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あめのいちにちですね~???!!!☆

2020-07-01 10:36:56 | ☆初孫天使シリーズ☆

でもさ!!

雨の音!!ベランダの屋根にあたる!!

音をききながら???まったりとしているのも??(^^♪♬)

じいじ!おちつくなぁ~!!!そんな!後期高齢者!!じいじ!と!(笑)

 

きのうはさ!!お仕事でしたが!!

朝は雨もふらず??

デイもすんなりと!!!(笑)

帰社も微妙な4位でしたね!!

ショートもお迎えも、じいじが!!と!

午後の送り二件も!!!と!

なんでか????

そうです!!!3階のベランダ掃除でさ!

先輩が!!朝からやりはじめたのだ!!!

もう!!!たいへ~ん!!!長~い!ベランダをさ!

ケルヒャーで!!!

そのあとを!!じいじが!モップで!!水はけがわるいのでさ!!!

排水処理!!!排水口まで!!!ざぁ~!!!ざあぁ~~~!!!てか!!

汗の野郎が背中から!!たれてくるもん!!!!

腰にくる~!!!

それよりさ!!!車で走り回っていたほうが!!なんぼも!!楽じゃ~!!(笑)

ということでさ!GSへ給油にいったり!!

ショートの送迎は全部じいじめが!!!(笑)

午後からの雨!!!

だんだん!!激しくなり~の!!

デイの送りの「乗り込み」のときは!!最高~~~~!!!あれま!!!

またまた!!帰社は想定内の!!!びりでしたね!!!!

だって!結構混んでたもん!!!じいじの!コースは????

そうそう!!

お昼ご飯レポートで~す!!(笑)

出ました!!!例の!!!「めぬけ」ちゃん!!!

またきたか???(笑)

にくじゃが??(鶏肉の???)

コロッケ!!!てか!!!

桃のデザートが一番おいしかったね???(笑)

みんな!!!美味しく頂きましたよ~~~~!!!

 

帰りはさ!!完全防水スタイルをかまし!!(笑)

靴のはオーバカバーでしょう!!

カッパ上着はフードもあげて!!

ジェットヘルメット!!!!

ハンドルカバーもつけ~の!!!

あらまっと????だんだん!!やんできたのだ!!!(笑)

もう!!!水を通さないということはさ!!風もとおさんのだ!!!(笑)

もう「あつ~い!!!!あつ~いい!!!」蒸すよ~~~~~!

ふかしたての!!!肉まん状態で~す!!!(笑)

帰宅寸前の!コンビニでさ!!

スイカでさ割引終了寸前の!!駆け込み~~~~~!!!(笑)

シガレットを!!一カートン買い!!!てか!!!(97円ぐらい??安くなるのも!!きのうで!!終了なんですから!!)(笑)

庶民のささやかな???抵抗かな???(笑)

 

昨日のランクは~~~~!!!

 

アップでした~~!!!

4414位~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

AB

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆先生!全身麻酔でお願い??... | トップ | ☆ガパオライス????人生で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿