ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆すご~い!すご~い!!!1320位ゲットで~す!(笑)☆

2020-07-03 05:21:31 | ☆初孫天使シリーズ☆

苦節!!!???14年近くも!!

連続投稿してよかった~!!!うれしいな!!!うれしいな!!(笑)

ね!夢のまた!!!1000番台なんですから!!!!

269万のうちの!!!1000番台なんですから!!!

つづけていて!!ほんと~に!!よかったですね!!!てんだ!!!

まぁ初孫天使がお生まれになられてから!!!

あまりの!!感動と興奮でさ!!

つい!!はじめた!!このブログですが???(笑)

周囲の友人や家族にも!!!???「どうせ???三日でおわるよ???」な~んて!!

いわれた???ひには!!!「なにくそ!!ちょい悪精神がむくむくですよ~!!」てんだ!!!(笑)

あれあれという間に!!一年が過ぎ!!5年が過ぎ、10年も軽くこえたのだ!!(すご!!)(笑)

もはや!!14年をこえようとしてますね!!!!すごい!勢いで~~~~!!!!(笑)

ここまできたらさ!!!生涯続けますよ~!!!ライフワークですね!!じいじの!!!!

末永くよろしくお願いします!!!!と!!!

 

きのうは!!じいじ!お仕事でした!!

朝から!!24度でさ!!

気温はぐんぐん!!!あがり~の!!!

じつに!31度まで~!!!!

ついに!!スイカでさ施設内の自販機でさ!!

ミネラルウォーターをば!!おかいあげときたもんだ!!!

常備の缶コーヒーは!!完売しましたので???(笑)

帰りに補充と!「業務スーパー」へ!!!

20本買い!!と!!

あれまっと!!!レジ袋が有料に!!!!

これにも????消費税が????

じいじ!「いりません!」と!きっぱりと!!断り~の!!(笑)

バイクにある!!古いレジ袋をだしてきて!!!入れてかえりましたね!!!(かしこい??でしょう??)(笑)

お仕事のほうは!!

デイも!ショートのお迎えも!じいじが!こなし~の!!

新人さんはさ!!また!ベランダのガラス掃除をば!!えんえんとしてましたね!!(日陰で!!)(笑)

帰社レースでは!!想定内の6位入賞ときたもんだ!!!

ビリから二番目で~す!!

ここで!お昼ご飯レポートで~す!!

アジの南蛮漬け???からくない???し!

えび???水晶包み??も!どういう味かな???

またまた!!醤油、七味、胡椒でさ!!!

おいしく!!みんな!いただきました~~~~~~????ん????(笑)

 

いつも大変お世話になっております。

AB

さてと!!二日目のお仕事にいってきま~す!!

またあした!!

そうそう!じいじの!「アイス屋さん」売れ行きが順調でさ!!!(笑)

可愛い二人がよってくれては!!二個づつぐらい!!おたべいただいて!!と!

残りすくな???(笑)

また!!補充しておきますので!!ご来店をおまちしておりますです!!!(笑)

暑いもんね!!!!と!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ガパオライス????人生で... | トップ | ☆75歳での!最後の投稿で~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あっちゃん)
2020-07-03 13:02:57
1000番台おめでとう。14年よく続いたものですね。ボケ防止にもいいと思うよ。8月には会えるかも。
返信する
ありがとうございます。 (よう爺)
2020-07-04 04:36:02
継続は力なり!!!(笑)
じいじ!がんば!!!
8月に会えると???いいね~~~~!
コロナに負けずにね!!!
返信する

コメントを投稿