ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆やぁ~ひさしぶり~!☆

2012-07-15 04:36:19 | ☆メンバーの集まらないクラス会

昨日は、じいじ会!!(笑い)

おっと!一人元、お姉様が一人いましたね!

合計8人ときたもんだ!

でも、昼間は暑かったね~!

昼過ぎに出たのですが、家をね!

駅までの半分でリタイヤー?

靴の底がはがれて、歩けない?(笑い)

康ちゃんママに、大昔買ってもらったさ、大事な靴が!!

ヨーロッパの古城にもいったし、エッフル塔にものぼったし!

ナイアガラの滝でさ、びっしょになった、あの靴なのに!ショック~!

最期は康介君との、福井恐竜博物館行きでしたね!

帰って履き替え、夕方すこし涼しくなってから、再度おでかけ!

電車は涼しい~!冷房がんがんですから!

武蔵小金井の会場に、早めについたら、またOだけ~!

そのうち、ぞろぞろ~!三宅のHもきた~!「お~!ひさしぶり~!おっと、まぶしいなぁ!」

(笑い)みんな、そろって頭のてっぺんが、まぶしいのだ!(笑い)

まぁ一人二人はさ、まだお毛毛がさいっぱいある、変わったのもいましたが?(笑い)

じいじがさ、じじいどもの、つどいにさ、良く参加するのは、残り少ない頭たちをみると

なぜか、安心感が!!?(笑い)

まず血圧の数値合戦!??「おれのが低いど~!」「いやおれのほうが!」(笑い)

コレストロールの数値もでてくる!!あはは~!

だってさ、みんなそろって、いい歳だもんね!

「おまえはいくつになった?」合戦では、誕生日が来てしまった、じいじは不利!!(笑い)

67と68がいりみだれ~!それ以上にかたが、一人二人だもん?

まぁ、みんなにたようなもんだ!

昔話にどっと、花が咲き~!

悪いことをしたのは、共通して覚えているもんですね?(笑い)

「お~あの事件ね、おれは関係していないけど、おぼえている!」なんてさ

当事者が否定してさ。全員に「おまえだよ~!」「そうかな?」(笑い)

人間都合の悪いことは、記憶から消そうという本能がまだ、ありますので!!(笑い)

3時間以上盛り上がったのですが、じいじは今日お仕事ですので「よいお年を~!」(笑い)

電車で2時間かかりますのでね!

そうそう三宅のHにさ「おれは、東京都!県外からは大変だね~!」

なにを言うか、船で5時間以上かかるのに!!?

「でもナンバーはさ、品川だぜ~!ワイルドだろ~!」なにがじゃ~!(笑い)

みなさん、いいじいじ、ばあばになったもんだ!じいじもふくめてね!?

でもさ、昔の仲間が久しぶりに、会うと、高校生時代に戻るのだ、一瞬ね!!

それがたまらんのだ!!(笑い)「~~~く~ん!」だもんね!女子は!!(笑い)

いや~いいもんだ、また行こう~!

早朝投稿のときは、じいじは、お仕事です!

休みのときは、投稿時間は自由ですから、そこんとこよろしく~!(笑い)

昨日のランクは23000台でした!報告まで!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆よくふりましたね~!☆ | トップ | ☆夏祭り~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿