ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

山形です♪

2008-03-29 05:40:15 | ☆初孫天使シリーズ☆
おはようさん(*'-^)-☆
山形はまだ寒い (*'o'*)

昨日は時間がかかったね

都内を抜けるだけでも いつもより ばい近くに


夜少し雨が降ってきたが今日だけは晴れてちょうだい 頼むよ。


久しぶりの携帯投稿は目が疲れるの


写真も入らない


だってもさ しんぷるに戻ってくれない?


ようやく 少し あかるくなった?


久しぶりに栗子峠を走る
綺麗になってる?

雪は少しありましたが 路面には ありません。

今日のお仕事は大変だね 夕方位迄かかりそうですよ


帰るとよなか


そして


朝早くから お仕事だって


ああ忙しいな


康介君のお顔が早く見たいな


お花見に行こう!


山形はサクラはまだまだですよね

あらきりが 出て来ましたよ


さてと お仕事に行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ト―マスさんのボール!♪ | トップ | ♪サクラと電車だ~!♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (libra)
2008-03-29 08:56:49
お花見の季節になりましたね。
じぃじが帰ってくるのを、
康ちゃんも楽しみに待ってくれてるでしょうね。


明日はスタート時間が、10時になったので
出かける時間は?????
日曜日ですしね。H.Oさんと相談して決めて下さいね。
気をつけて、お仕事頑張って下さい。
返信する
(libra)さんへ (よう爺)
2008-03-31 08:34:37
ハイ、ありがとう、
天気次第ですね
雨ですよ
お花見は
駄目ですね、
残念!
返信する

コメントを投稿