ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆おいろなおし~!☆(笑い)

2012-10-31 08:52:07 | ☆初孫天使シリーズ☆


神社でお参り後、

高級料亭??(笑い)での、お食事会!!

そこでも、ふたりづつの、じいじ、ばあばの、間を飛び回るふたり!!

「康介君、そんなとこへ、もぐらない!」

テーブルのしたを、晴れ着でさ、もぐる、ふたり!!

もう、限界ですね「はい、おいろなおし~!お着替えですよ~!」

ママの指令がとびます!!

当然晴れ着はさ、レンタルですから!!

汚れないうちに、ぬがせなければ!!!

「あっ!真希かわいいね~!」

康ちゃんもおいろなおし!おきがえ~!

あ~あ!さっぱりした!!動きやすい~!!

また、二人は、かけまわる~!!

せっかくの、お祝い御膳ですのに!

でも、たのしかった~!!

二人が、そこぬけに、たのしそうでさ!

いっぱい、うれしい態度をずーと!体で表現してさ!!(笑い)


一口たべては、ばたばた~!!「おすわりして、たべようね!」


うそうそだぴ~よん!いっぱい寝たよ~!二人は?!

漫画カメラアプリですよ!

晴れ着もまぁまぁ、無事???

一回なれない、足袋をはいて、初ぞうりでしょう?

神社の石段でさ、こけた~!康介君!!

まぁたいしたことは、なかったが?

そこへ、いくとさ真希は女の子ですからして、おしとやかでさ、ころばん!(笑い)

衣装は無事回収!!いかった~!?

この、アプリが「おもしろ~い」と、康介君はしりまわっては、パチリ!!

こんなんでけました~!!

さて、無事会食会も終了!!

二人の興奮はまだまだ、終了せず!車内でもおおさわぎ~!!

パパのおじいちゃん、おばあちゃんが、おりるときも!!

「ばいばい!!」真希は「おつかれさまでした、ごちそうさまでした~!」

いっぱしの、言葉をつかいますね~!(笑い)3歳ですよ!!!まだ!!!!

「じいじ、ばあばのおうちに行く~!!!」の言葉に、なだめながら「ばいばい!!」

あとは、真希が7歳になったら!また「七五三」がありますが!

康介君は「僕はまた、来年は7歳だから、あるんだよね?」

ざんね~ん!!男の子は一回でおわり~!!

楽しい、楽しい~!!!「七五三」でした!!!

ランクですが、昨日は1780288中  20423位  2337日!!

お~!178万になりましたね!!ずーと177万でしたのに?

「おつかれ~!」そして「おめでとう~!!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-10-31 08:49:34 | トップ | 2012-11-01 04:15:34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿