ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆彡まるでさ、ふゆがきたみたい~!(さむ!)☆

2016-10-15 10:03:22 | ☆初孫天使シリーズ☆

じいじはさ、この温度では!!「冬だぁ~!!」

まずは、ふろ場の暖房をいれて~!!からの~!

トイレの便座の暖房も~!!いれ~の!!(笑)

お店のエアコンも暖房モードに!!!

完全防寒態勢~!!

ご同輩諸君御気をつけあそばせ!!!!冬ですよ~!!

バイクに乗るときも、冬ようのアウターもだしたぞ!!(厚めのジャンバーで~す!)

グローブ(手袋も防寒)!

衣替えなんてもんじゃ、すまないね~!!(笑)


その恰好の支度で、

きのうも、バイクにばあばを乗せて~!!

お買い物ツーリング!!と、きたもんだ!!

ほらね!

空はあくまでも、すんで、さむ!!


可愛い二人はさ、まだこんな格好~???でもないか?


ながそでには、なったみたい?ですよね~!!


子供たちにも、けっこう寒いかな??


昨日のランクは!

ブログの開設から 3,783日

 

無料フォト

写真を編集

10月14日のアクセス数

  • 閲覧数285
  •  
  • 訪問者数92
  • 順位:17,648位 / 2,614,333ブログ中 (前日比)

いつも「ありがと!!!」

AB




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コストコへ行ってきました~!☆ | トップ | ☆音楽発表会~!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿