ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ファミリー忘年会でしたね!!てんだ!(笑)☆

2019-12-31 09:33:21 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうはさ!!!

某「王将」で~!!(笑)

全員そろってさ!!「忘年会」でした~!!

おじちゃんは「いいな~!!今日は無理だぁ~!」ざんねんながら不参加でしたが!!

康介君、まきちゃん!!と!!”

パパ、ママ、そして!じいじ、ばあばとでね!!

「かんぱ~い!!今年も!無事おわりました~!!おつかれ~!!」

餃子がつぎつぎと!!

とりからも!

エビチリもさ!

ラーメンセット!(餃子つき)

ホイコーローも!!

まぁ~!!たくさん!!たべました~!!

みんな!!!おいしいね~!!!ごちそうさまでした~!!

また???ポイントサービス券がさ12月15日できれていた~!!!(笑)

何年か前もさ、こういうことが??あったな~!!!(笑)

みんながさ!!健康で一年がすぎました~!!!これが!!しあわせなんですよ!!

普通のことが!!一番のしあわせ!!!!ということがさ!

この歳になると!!実感で~す!!

可愛い~!!孫たちが、ちかくにいてさ!!

そこでさ!!「お泊りおさめ~!!!」

真希ちゃんは!!ばあばのお部屋で!!

康介君はじいじのお部屋でさ!!!とまりましたね!!!

真希ちゃんは、もう起きたのですが!!

おにいちやんは、まだ!!ねてますよ!!!(笑)

じいじの!!!横で~!!!173センチが!!!!(笑)

さてと!!

今日は戦争ですよ!!(笑)

じいじもいそがしい~!!

お買い物で!!!

3時半にはお寿司を!!!

4時には「ケンタお重」をとりにいかないと!!!

そして!夕方また全員そろっての!!年越しがまってるし~!!!(おじちやんもきますし!!)

がんば!!じいじ!!(笑)

 

ことしも!!つつがなく!!くれていきましたね!!!

今年一年も、お世話になりました~!!!

また!!!来年もよろしくお願いいたします。

みなさまも!!!「よいおとしを~!!おむかえください!!!」

 

きのうのランクは~!!!

12月30日閲覧数683PV訪問者数179UU

こんなんでした~!!

 

ことしも、いつもありがとうございました~!!!!

令和元年のブログはこれにて!!!!!

AB

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おしょうがつのおかいもの!... | トップ | ☆あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿