ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪たいほうだぁ~!♪

2008-09-25 07:19:09 | ☆初孫天使シリーズ☆
じいじはさ、昨日は群馬県へいったわけ、そして高速のサービスエリアで休んでいたら、となりに自衛隊がやってきた。なんとこんなに大きなたいほうをひっぱってきましたよ。

この写真はアップしていいのかな~?だけど、通常兵器だし、公道を走ってきたのは、誰の眼にも触れるし、まあいいでないかい。

軍事機密でもないし、若い自衛隊員、みんな、軽い食べ物(フランクとかアイスとか)買って食べていましたね、お腹すくもんね!

じいじのお仕事は3時ごろ、積み終わり、横浜に向けでっぱつ、ときたもんだ!

やっぱし、首都高の渋滞で着いたのが、5時半すぎ!ああ~暗くなる寸前!あやうくセーフ!


康介君!ラーメンのスープは少し残すこと!年をとると、それだけで、血圧の上がりがおさえれますよ(笑い)

2歳から、高血圧の心配はないかな?「おいしかったね~!」全部のみほしました!もちろんママの食べた残りです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« す―ぷは少し残す! | トップ | ♪お砂場~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿