ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪お砂場~!♪

2008-09-26 05:47:34 | ☆初孫天使シリーズ☆
先日公園へいったとき、の康介君です。お砂場で穴堀準備中!

今日は風が強いね~!びゅ~びゅ~ふいてますよ!

じいじは昨日は1日会社でお仕事!長い1日でしたね!それも残業!がっしかし、おわってから、9人でお食事かい。

ひさしぶりの焼肉屋さん、25日のせいか、超満員、オーダーしたものが、なかなか出てこない!

なんと、キャベツが山盛りがさきかよ!お肉はどうした??10分ぐらい待って、ようやくお肉の大皿が3ヶ、さぁ~やくぞ~!

康介君なら「おいしそう~!」と大きな声で感激する場面ですね!やきはじめると、いそがしい「ほら、この肉いまがたべごろ!あっそれはまだだめ」

焼肉奉行がさわぎはじめる(じいじではありませんよ!)どこにでも奉行はいるの!

みんなで、わぁ~わぁ~いいながらの焼肉はおいしかったね~!

それから、ながれで、カラオケスナックへ!えっ!敬老会の集いかな?お兄さま、お姉さまたちばかり!平均年齢70以上??

KYなのだ、ここでイグザエルは、無視されている!昭和の古いところ(じいじはそればっかし)はうける、拍手がきますからね!

だってもさ、ママも、マスターにいたっては、机につたい歩きですよ、さすが老舗、いよ~このみち50年

あぁ~あ昨日はおもしろかったね~!少し眠いけど、気持ちははればれですよ、さてお仕事にいってきますよ、今日帰るんだ!おうちへ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪たいほうだぁ~!♪ | トップ | ♪じいじ~!♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャケ)
2008-09-26 08:54:18
こんにちは、ブログ教えて頂きました

昨日は楽しい夜でした、ありがとうございました

諸先輩方よりも元気を頂きました!
返信する
楽しかったですね。\(^o^)/ (libra)
2008-09-26 09:15:26
お肉おいしかったです。
みんなと、ワイワイガヤガヤが一番です

カラオケも楽しかった
ようじいがいらしゃると、どこにいてもまわりが明るく
なりますね。(そこで、笑っている方。笑いどころではないですよ
また、行きましょうね。
スナックは、若いおね~さまがいないところが一番ですよ。
だって、わたくしが一番かわいく見えるでしょ。
(だれ~~~ 笑っているのは{/hiyo_ang1/)
返信する
Unknown ()
2008-09-26 11:28:37
読者が増えたようですね・・・いいことです。

>>ようじいがいらしゃると、どこにいてもまわ
>>りが明るなりますね

いろいろな意味で、明るくなるんですね

>>だって、わたくしが一番かわいく見えるでしょ。



返信する
(シャケ)さんへ (よう爺)
2008-09-27 05:51:05
初コメありがとう!
たのしかったね~!
これからもよろしくね!
返信する
(libra)さんへ (よう爺)
2008-09-27 05:55:34
ほんとうに
一番若くてきれいでしたね!?
じいじがあかるくなったてか(決して頭のせいでは、無いと信じてますが?)(笑い)
返信する
(?)さんへ (よう爺)
2008-09-27 06:00:26
ほんとうに、地道な活動が
読者をふやすんですね???
えっ!えっ!
こんなんで、みなさん、大笑いしているんでしょうね!
返信する

コメントを投稿