ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆負けた負けた!!☆

2014-06-26 12:21:21 | ☆初孫天使シリーズ☆

あ~あ、にっぽん負けたね~!!

じいじがさ、お仕事へでかけるときは!

1対1でさ!!同点だったのに~!!

職場についてから、スマホで速報をみていたらさ、つぎつぎに点をとられて

最後は4対1だもんね!!がっかり~!!

デモさ、想定以内ですよね~!!

あの強いコロンビアにさ2点とって、勝つなんてさ、奇跡でも起こらなければ、無理でしょう!

夢はさまた、4年後~!!持ち越し~!!か?

じいじ、74歳~!!!だよ~ん!!(笑い)

康介君6年生!!!真希3年生~!!!ですよ~!!

4年なんてさ、じいじたち年寄りには、あっ!という間ですから!!

また4年後に楽しみをとっておくか??(笑い)

この、機会にさ代表を退くもの!!もいれば!

ザッケさんも、やめるしさ!!次の監督はだれが?なるんでしょうね!!???

そのときがくるまで、年寄りは、ともかく元気でいなければ!と!(笑い)

ボーリング2ゲームでさ、足が痛い、腰が!!なんていってはいられませんよ~!(笑い)

だれかって??あははは~!!じいじで~す!!

3日たったのでね、疲れが出てくるころですから!(笑い)

ランクはさ昨日はブログの開設から 2940日
無料フォト
写真を編集
6月25日のアクセス数
アクセス・ランキング
アクセス解析
閲覧数563 訪問者数84 順位:15,973位 / 2,032,890ブログ中 (前日比)

こんなもんでした!!

いつも、「ありがと!!」

AB

こんなんですから、調子いまいち~!!(笑い)






もうすぐ!!真希のお誕生日が!!!楽しみ~!!!

絶対にアナ姫になるんでしょうね!!あの、ばあばに買ってもらった、ドレスで!!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆真希のお誕生日会!☆ | トップ | ☆あれから1年かな?☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿