ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆まるきの、ラーメンたべてきました~!!!ね!☆

2020-01-22 09:05:59 | ☆初孫天使シリーズ☆

「ばあば~!なにたべにいく~??」

「ひさしぶりぶりの!!あの?ラーメン屋さんにいこうか!」

「よ~し!いくか!真冬スタイルで!!」(笑)

合計145歳のタンデムシートで~!!!(笑)

またもやの!!おでかけで~す!!よ!

さぁ10分ほどはしりますと!

税務署前に!!!

「やった!行列なし~!!」と、おもったらさ!

店内の券売機のまえには!!数人がいたのじゃ~!!(笑)

それでもさ!5~6分で!!すわれました~!!

「中華そば中」900円なり~!!!

でてきました~!!!煮干しのにおい、ぷんぷんの!!!

「おいしいやつ!!!」(笑)

中ですから、1玉半!!ですよ!!

「おいしいね~!!」

夢中でたべる!じいじと!ばあば!!!(笑)

麺はさ元祖の永福町の「大勝軒」から!!のですから!!!

永福のお店の孫弟子という??うわさですね!!!

永福本店はさ、普通で2玉ですので!!!食べきるのが!!覚悟がいりますよ!!(笑)

通はさ、(ここでは!!)小ラーメン、と!小チャーハンのセットでたのみます!!!

おとなりに、おすわりのご婦人が、そうでした!!!!通だね~!!!(笑)

そのうち!!!やってみようかな~????じいじも!!!!

はい!!!完食~!!!スープまで~!!!!(ちょと?血圧が気になりますが!おいしいので!つい!)

ですよね!!医者にいわせると!「スープは半分のこしで!」

まぁ塩分を???気にしろということでしょうが???毎日たべているわけではないのでさ!!(笑)

たまにですから!!ともかく!おいしいからさ!!残すなんて!できな~い!!!よ!(笑)

ばあばさんも!おとなりでさ!!完食~!!「ごちそうさまでした~!!」(笑)

バイクはどこに??おくの??だって??

それはさ!!高額納税者の????(笑)じいじとしては!!

遠慮なく!!税務署の玄関前のバイク置き場に!!!どうどうと~!!!てか!!(笑)

帰宅後!

じいじは!駅前と、西口公園へ!!ポケモン生活を!!(笑)

これはさ!ラッキーなほうでさ!!

なにもないと!一匹で100XPしか!!ゲットできないんですよ!!

それを!!1250000なんですから!!!まだまだ~!!

現在ポイントは757662ですから!!まだ?半分ぐらい???ですね~??

公園には??トレーナーの姿はみえませんが???

前のイオンの二階の!公園側のベンチでさ!!

5~6人が座っていて!!!盛んに!スマホ画面に指をすべらせている~!!!!(笑)

「あったか~いんだから!!♬♪」(笑)

ここに!!!いたか~!!!!隠れトレーナーさんたちがぁ~!!!はっけ~ん!!(笑)

じいじも!そっと!!おすわりして!!こそ!!っと!参加~!!!てか!!(笑)

 

河原パトロールで~す!!さむ!!!北風さんが!!「ぴゅ~!!ぴゅ~!!」

強風にあおらて!!!波が!!!「ザブ~ンザブ~ン!!!」

それでも!!愛犬家たちが!!5~6人いましたよ!!

もちろん!!釣り人はゼロで~す!!!

きのうのランクは~!!!

1月21日閲覧数432PV訪問者数234UU

アップでした~!!!

7167位~!!

いつも大変お世話になっております。

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆松之山温泉をやってましたね... | トップ | ☆スタッドレスタイヤにこうか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿