ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆きれい~!☆

2013-05-19 10:58:35 | ☆初孫天使シリーズ☆

いつも、はやく門をあけてくれる、Aさんお休み?

あかない!?

じいじはさ、バイクに腰掛けて、近所の花をめでる~!(笑い)

きれいに咲いていますね!

つつじやら、桜の花も、同じところですよ!

まぁさ朝静かにやすんでいますと!

血圧さんが、ぐっと下がるので、じいじは、迷惑ではない

むしろ好きかもよ、朝のしづ~かな、この時間が!


某「すきや」のさ、朝食をいただいて!(笑い)

これで、170円はやす!!

正確には「たまごかけごはん、ミニ」で~す!!

いつもはさ、食パン一枚、牛乳一杯、玉子焼きぐらいなんですが

あはは~!パンをきらした~!!のでね!

昔よく行った「すきや」で朝食と、しゃれこんだのだ!

6時前だったが、5~6人のじいじの、ほかにもお客さんが!

だいたいは、朝定です!よ!

それでも、一人牛丼のめがもりを!!すご~い!!

まぁ体格のおよろしい男性でしたので、ひかえめに「メガ」さんかな?(笑い)

じいじもさ、現役のころは、普通盛りをさ、普通にたべられたのですが!

いまや「ミニ」に、なりさがって、しも~た!!歳だね~!!

これでは、食べ盛りの康介君や真希に、すぐに食べ物でも、ぬかれるね!

「あれ、じいじもうたべないの?大きくなれないよ」(笑い)

もう、じいじは大きくならなくていいの!ちじむんだから!!(笑い)

世代の交代は目にみえて、ずんずんせまってくる~!!

え~と!ランクですが昨日は、1873373中  16318位

連続記録は~!!2537日だよ~ん!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きのうも元気~!☆ | トップ | ☆じいじ、あそぼ~?☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿