ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆すこしは元気になった?☆

2012-10-12 10:41:23 | ☆初孫天使シリーズ☆

今朝、可愛い二人がきた~!!

すこしは元気になったみたい?

じいじ、ちょっと安心したかな!(笑い)

「じいじ~!あそぼ~!!」

まだ、時々こんこんはありますが!

じいじの、おひざに、ちょこんと、当たり前のように、おすわり!

ぎゅ~!したり、抱っこしたりするのですが?

気のせいか、軽くなってしまったかな?(一抹の心配)

でも、真希と元気にあそんでいる、今はじいじPCをもってさ

一階に避難して、これを打ってますよ!!(笑い)

ばあばが相手をしてさ、がらがら凄い音がきこえる!

ばあばの楽しそうな笑い声、真希の声!康介君の「えいや~!!」

なにしてあそんでるのかな~!

あれまた、康介君の「ごほんごほん」が時々きこえますね!

昨日も病院へ行って、お薬をのんでいるらしい!!?

まだまだ、回復にはお時間が?かかりそう?

じいじはさ、今日から三宅島へ旅行ですよ~!!

出発前にさ、元気そう?な、二人のお顔をみて、すこし安心して

お出かけできそう!よかった~!

夜の船で明日の朝5時着ですね

明日オートバイのレースを観戦してさ

夜はペンションでさHを含めて4人でさ、楽しいお酒を飲む予定ですよ~!!

でもさ、島には子供の喜ぶお土産なんて、売ってないし!?

ばあばは、くさやのびんづめでいいよ、なんていってますのでOKと!(笑い)

どたばたどたばた、暴れてますね、お2階さんは!!(笑い)

真希の甲高い声や、笑い声!!のどか~!!(笑い)





ほらね!今康介くんが、じいじの肩の上です!(おも~い!)(笑い)

このへんで、失礼!また明日三宅から~!(重い!!)

真希が笛を「ぴーぴー」ふきながら、降りてきた~!!(笑い)

ランクですが1773148中  15629位

開始から2318日で~す!

まだ肩の上です!!!!!終わり~!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アンテナ切り替え事件!☆ | トップ | 2012-10-13 08:24:48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿