ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪いった~い!♪

2010-10-26 09:51:40 | ☆初孫天使シリーズ☆
「真希ちゃん、なんさい?」と聞くと、間髪をいれず「いった~い!」と叫んでかわいい、お指を一本だすんですよ!!すごいでしょう!あはは~「いったい」ですよ!

昨日午後お兄ちゃんが幼稚園から、帰って来てから、3人できましたよ、お絵かき帳をもって!

「じいちゃ~ん、お絵かきしよう」と元気なお声!あ~!4日ぶり~!いいね~!近所中にきこえるほどの「じいちゃ~ん」

真希もさ、パパにかってもらった、アンパンマンのお絵かき帳!すご~い!ビニールがはってあって、何回も消せるんですよ、あはは~!練習ですからして!


お兄ちゃんとなかよく、お絵かき~!


わたしもじょうずでしょう!

一番最初の写真は「真希ちゃん、撮るよ、ハイポーズ」なんていったひにゃ、あなた!すぐに、かわいいポーズをとってくれるんですよ、モデルとしましては、お指をほっぺにあてて、得意なポーズですね(笑い)

真希ちゃん、なんさい?「いった~い!」を、なんかいも、なんかいも、見せてくれました、物凄くかわいい~!!!!

ばあばの作ってくれた「くりごはん?」じつは、おいもごはんらしい?(笑い)お兄ちゃんはおかわりもして、3ばいも!

真希はごはんは半分、そのまえにドーナツをたべたり、ミルクを250飲んだあとだもん、残りはお兄ちゃんが、また、食べた~!(笑い)

真希はばあばと、お風呂~!康ちゃんはじいじとはいったもんね!また、なんかいもの、ハイタッチで「おやすみ~!あした、遠足があるといいね~!」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おはよう~!♪ | トップ | ♪おちゅうしゃ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿