猫と酔いちくれの日々

にゃんことお酒

新年

2016-01-04 01:15:46 | 日常
あけましておめでとうございます


嬉しいお便りからのスタートです




去年保護した女の子にゃんと男の子にゃんからお便りがありました。




女の子にゃん
病気もせず元気に大きくなってますと年賀はがきが届きました。
写メで大きく拡大したため、画像が悪いですが大きくなった姿を見れて嬉しいお正月でした






男の子にゃん
大福によく似ています。
兄弟ですものね~







そして大福

デカイです。
今1番我が家のニャンコの中でデカイです。
まだまだデカくなりそうです。



ひなちぃだい共々
どうぞみなさま
今年もよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (ひめ)
2016-01-04 20:45:22
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますヽ(。´∀`。)/
いいお便りからのスタートですね♪♪
里子に出た子の幸せは嬉しいものです(*゜ー゜*)
女の子にゃん・・・くりくり眼で幸せそうだーっ
男の子にゃんはやっぱり大福くんと似てますね!!
キリリとした美しさを感じま・・・・・((((;゜Д゜)))))))ハッ!
大福くんが一番おこちゃま顔だわっ
童顔でお餅って最高よね(°∀°)b  クルミと餅同盟を組みましょう(´ω`*)人(*´ω`)ノ
返信する
謹賀新年 (姫子)
2016-01-05 00:19:44
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
今年も宜しくお願いします

わぁ~♪
大ちゃんの兄妹ニャンちゃんですかぁ
本当に男の子ちゃん 大ちゃんに
そっくりでイケニャンくんですね♪
今年も元気に過ごしてね
返信する
ひめさま (ひなちぃ)
2016-01-05 01:31:53
ほんとっ
里親様の所で幸せな姿を見ると涙が
歳のせいですかねぇ…
いや、元々涙もろいのですよ…

去年はひめさん家も我が家もニューフェイスが増えて楽しい1年でした。
ひめさん家のお春ちゃんとクルミくんを見てチビッコ可愛いと思ってた矢先に出会えた大福たち。
あまり月日変わらずなので、餅同盟ぜひぜひ致しましょう~

また今年も春先から仔猫の声に敏感になるかもしれないけど、出会いは出会い
何かあっても駆けつけるようにしたいと思います

胡豆さんがいつもの日常になれますように、福岡から元気玉何度でも投げます

ひめさん今年もよろしくにゃ
返信する
姫子さま (ひなちぃ)
2016-01-05 01:36:32
正月早々にノビくんの湯たんぽお借りしたいと思ってしまいましたよ~

なんせかなりの冷え性なので布団に入るのも憂鬱なの~
ノビくんどこでもドア作って~

大福と小次郎よく似てますよね。
いつかみんにゃに再開してほしいなぁと思ってます

小次郎は近いので
かあさまが小次郎連れて遊びに来るーっと張り切ってました。
持ってくるって…
ただの飲み会になりそうな予感ですが(笑)

今年もよろしくお願いしますにゃ
返信する