猫と酔いちくれの日々

にゃんことお酒

禁酒の予定

2015-06-26 23:48:56 | 日常
こんばんは~

梅雨って天気予報あたらないから困るわ
今日めっちゃ降るってな予報だったのに
晴れとるし…
予定がくるったとよねぇ

まだエアコンはつけんぞーと頑張っておるので今日はエアコンの掃除した~

信じられんくらい汚れとった

まだまだエアコンの誘惑には負けんぞ


でもね、ひなとちぃが暑いという…

情報チラシガン見してたら邪魔するし








どいちゃらんやろか…

禁酒をしようかな~なんて思ってる時に
情報チラシに誘惑のスパークリングフェスタ載っとるし…

まだ先やけんしばらく休肝日にしてみようかなぁ…


こんなこと考えてる後ろではちぃが





やめきらんっちゃないと~



昨日と今日は飲んどらんぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2015-06-27 00:10:35
まぁ~!
昨日と今日の2日間禁酒しているのですか?
ムシムシしているとお風呂後のお酒欲しくなるでしょうに 休肝日にしているなんて偉いですね♪

そろそろエアコンの出番が来ますね
ひなちゃんも ちぃちゃんも 毛皮着ているから よけい暑いですものね
返信する
姫子さん (ひなちぃ)
2015-06-27 06:59:11
おはようございます~
こちらはどんより雨降りの後で暗い朝スタートです

そうなのです、お酒呑んでません
一口呑むとガツガツ呑んでしまって朝残っているのであります。そんなに量は呑んでないんですけどねぇ…歳やなぁと…

でもお刺身は買いに行くぞー
タタキが頭から離れんっ
ちゃんと野菜もたべます~
ひなとちぃはお刺身食べません。
食べる子いますよね~
野菜はムシャムシャバリバリ食べるのだっ
猫草感覚なのでしょうね~
返信する
身体は大事! (ひめ)
2015-06-27 16:08:19
私は飲めばザルと言われていますが、自宅では飲みません。
そして実際に飲めません(´,_ゝ`)プッ あのにゃん数じゃねー♪♪
お母さんの身体はにゃんこさん達にも大切ですから大事にされてくださいね(°∀°)b

ふたりともお目々大きいですよね。元から大きい子も居ますが
目の大きな子を見ると幸せなんだなって思います(*゜ー゜*)
崩壊っこ達も初めはみんな伏せ目だったもの。
幸せにしてくれているのが戴く写真ですぐに判るんです!
なので我が子の目の大きさも気にしてしまいます(;-ω-A
返信する
ひめさん (ひなちぃ)
2015-06-27 19:58:50
こんばんはー

ひなとちぃはお目目大きいですか
いつも色んなニャンコ見るけど、気にしたことなかったなぁ…
どのニャンコみても可愛いなぁとデレデレしているババァでございます

ひめさん
飲めばザルなのですね
すごい
確かに何かあってはいかんのでにゃんずのこと思うと飲めんですね。
急患センターまで都市高ぶっ飛ばしても10分。
やはりほどほどにしなければ…
体のこと考えても休肝日は大事です。
返信する