猫と酔いちくれの日々

にゃんことお酒

撮り忘れた

2015-06-20 01:37:08 | 日常
今日やっといつものラーメン店に行けました
そして嬉しさのあまり写メるの忘れた

ガッツリ食べて高菜やらチャーシューやらお持ち帰りしてきました。
いつ行けるかわからんし…
お店の人にテレビの影響で常連さんの顔を見ないーと言われました。
だって行っても入れんもん
時間によっては入れるから来てーって
行ける時は行きます

今日のひな



股に座ってずっと見つめられてました。
照れるなぁ

なんやろ…
この子はほんとに気持ちが落ち着いてない時に私の顔をじーっと見つめにくるのです。
ママちゃん落ち着きなさいと促されてるようで…

ちぃちゃんは相変わらずぴょんぴょん跳ね回って写メれません

心配だったノラちゃんの子を確認できました。
ちゃんとはぐれず1週間ぶりに会えました。




見にくいかもしれないど、親猫のそばに3チビにゃんずいました。
良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2015-06-20 06:14:26
やっと お目当てのラーメンを
食べてこれたのですね♪
良かったですねぇ~
今度は幾分か空いている時間に行って
食べてきてくださいね
次回は写真撮影分かれないでねww

ひなちゃんは ひなちぃさんの事
大好きだから チョットした
気持ちの触れを即感じ 傍に来て
和ませてくれるのでしょうね
賢いひなちゃんですね♪ 
返信する
姫子さんへ (ひなちぃ)
2015-06-20 13:23:02
こんにちは~

昨日は久しぶりにラーメン食べれてテンション上がりました
写メるの忘れたのは残念でした
普通の博多ラーメンなのですけど、シンプルで美味しいです。

ひなは時々私の膝元に来て顔をじーっと見つめられることがあります。
なーにって聞いてもずっと見つめてます。
なんかあるんでしょうね~
猫と会話できたらどんなに楽しいだろうかと思います
返信する
ちびちゃん (ひめ)
2015-06-20 20:59:41
ラーメン食べられて良かったですね♪♪
それなのに・・・なんと写真が無いとは(._.)
これ以上混んじゃうと困るしね
猫さんの中でも、心を見透かされているような子っていますよね(; ̄ー ̄A
多分、ひなちぃさんとひなちゃんの波長が合うんだろうなー

お外の猫さん、心配になっちゃいます。
当方のご近所さんでも、庭に6匹連れてきたらしく・・・
親も保護して避妊手術完了したそうです
仔猫は里親募集中。ですが、捕獲の際に1匹はぐれたらしく
保護は親+仔猫5匹。残りの子が心配で・・・
難しいですね。全ての子には無理なの判ってるんだけどねっ(T ^ T)
返信する
ひめさんへ (ひなちぃ)
2015-06-20 23:16:00
こんばんは~

ラーメンの写メはほんとに残念
でも、ほんとにシンプル博多ラーメンなのです
今度行った時は写メります

ひなは完全に親だと思い込んでるんだと思います。
甘えん坊だしワガママだし触っても反抗しないのは私と息子だけです。
旦那には牙を剥きだすし、娘もきちんと触ることできません。
チビな時に相当可愛がってたのが私と息子だからだと思いますが…
普段の全般お世話は私なのでべっとりなのだと思います
今日も病院連れて行ったけど先生にも牙を剥くので毎回大変です

外猫さん
近寄ると怒って逃げてしまいます。
ご近所さんが小さいうちは家に入れて発情すると外に出してるようでほんとに悩む原因です。
お家に入れるのなら避妊手術をしていただきたい。
うちの周りでは猫が多いと問題になってます。
お腹の大きい猫もたくさんいます。
人間の勝手だろうけど避妊手術しないと不幸な子が増えます。
わかってもらいたいけどみんな冷たいもので聞く耳持たずです。
団地では睨まれることしかないので、もう少ししたらたくさん活動できればと考えてます。
日本はまだまだ猫との共存が難しいですね…

こいちゃんもう少しですね
絶対帰ってきます
返信する