猫と酔いちくれの日々

にゃんことお酒

何だこれは…

2016-02-10 08:09:00 | 日常
昨晩寝る前にひなを見ると

ムムム

なんとハゲができとるーーー

夕方見たときはどげんもなってなかったのに


痒がってや痛がってはなさそうなので
マジマジと見てみると…



この周りも少し薄いのが何箇所かあるの…

アレルギーじゃないと思うんだけど…。
最近大福が強くなって追っかけまわしてるからストレスかな…

今日に限って忙しいのさー
当番表みたら先生も休みだし。
明日病院行こうね、ひな。


バリバリ今日中に仕事終わらせてくるけんね


落ち込んでテンションあがらんので、
ちぃちゃんの

ごめん寝
見たら少し元気出たー


行ってきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫子)
2016-02-10 11:12:47
ひなちゃん 円形脱毛?ですか。。。
家のキングは 昔ノビが煩くてストレスで 血便に成ってました
まさか ストレスとは思わず 
腸の病気かと思いました。。。
診察してもらっても腸にも異常無しで
ストレスだと!
ひなちゃん ストレスなら 少しでも気分を変え のんびり過ごせるようになって欲しいですね
ちぃちゃんのごめん寝 いつ見ても可愛い 
返信する
難しいところ (ひめ)
2016-02-10 12:58:23
ストレスだったら少し大福ちゃんと離さなければならないですね
他の心配事とかはないかな?最近ひなちゃんの一番好きな人があまり構ってくれないとか。
アレルギーも良くない事だけれど、多頭飼育の環境からすれば食物アレルギーの方が有り難いかも。
血液検査でストレス数値が上がってたら・・・(._.)ヨウチュウイ
心が一番やっかいだもの!
パゲ=真菌とかも考えられるけど、他の子はないんですものね(T ^ T)
今は憶測になってしまうから、全ては明日ですねガンバレ

ちぃちゃん、かわぇぇ( ´艸`) ウチも誰かやらないかな?
ゴメン寝&スマン寝  が羨ましい
返信する
姫子さま (ひなちぃ)
2016-02-11 00:06:44
キングくん血便になったことあるんですかー
血便だとかなり心配になりますよね
今のノビくんとの関係をみてるとストレスをたくさん持ってたなんて考えられないくらいですが、最初にそんな関係になってしまうとずっと煩わしく思うのかなー…

ひなはお世話好きなので追っかけられても毛づくろいしてあげてます。
とりあえず病院へ行ってきます

ハゲてるのみたらホントに落ち込みます~

ちぃはいっつもごめん寝します
テレビで眩しいからこんな格好になるといってましたが、眩しくなくてもやってるような気がするんだけどなぁ~
どんな格好でも猫ちゃんの仕草は可愛くてたまらんです
返信する
ひめさま (ひなちぃ)
2016-02-11 00:23:47
おそらくだと勝手な推測でストレスにしてますが、アレルギーだと赤くなりますよね…
ホントにハゲちゃんなんです
真菌かとも思ったのですが、だいとちいは見当たらないのでストレスかなぁと
工事やってたり追っかけられたり寝場所まで取られたりしてるので

ひなは警戒心が凄くて嚙みつき子なのですが、猫達には優しい子なんです。
何でも自分より年下を優先にしてあげていて、遊びたくても我慢してるんです
それをわかってるからソッとジャラシで遊んであげたりオヤツあげたりするのですが、常に周りをみていて堂々としないんですよね

ストレスかどうかは勝手に思い込んではいけないので、明日病院へ行ってきます
何か重い病気ではありませんように

ひめさん家はたくさんのにゃんずがいるので、ごめん寝ではなくもっと面白い仕草をする子がいるのでは
ほんと色んな仕草をするから猫ちゃんは可愛い
面白い格好などあったら記事にしてくださいね~
返信する