いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

いろおんど。

2018年07月05日 | Weblog

 

みなさまこんにちは。

コーディネーターのみうらららです。

 

前回私のブログにて、次回は「 照明の色温度 」についてと

ネタを振っていましたので 色温度についての投稿をさせていただきます♪

 

照明の色には色温度といいましてケルビンという単位で表せます。

(あれ、この話デジャヴ・・・?)

数値が高ければより青白い色になり、数値が低ければ赤みがかった色になります。

 

色味と照度をうまく調整するとより快適にお過ごしになれます+*.。.*:+☆

勉強や事務作業など細かいものに集中したりする場合には色温度の高いものを。

リラックスするための寝室やリビングには、色温度の低い少し照度を落としたものを、配灯するとよいでしょう★

 

そして、、、台風が近くを通過してから梅雨らしく雨がつづいております。

本日は土砂災害の避難情報がありました。

携帯でもアラートが鳴りましたが

弊社では防災ラジオが設置されており避難場所等のお知らせがながれました。

 

停電になってしまってはテレビも見れなくなりますし、

携帯の充電も長く持ちません。

地震から学んだ、緊急時のラジオの必要性。

 

市役所で購入2000円程で購入できるそうです~。

 

大きな災害になりませんように!

みなさん安全にお過ごしください!

 

 

アイムの家 WEB予約キャンペーン実施中!

 http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | BEST8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事