いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

忘年会旅行in鹿児島

2011年11月28日 | Weblog

みなさま、こんにちわ。営業部 岩崎でございます。

早速ですが、昨日・一昨日とお休みを頂き、

私が参加している、異業種交流会(東部連合)の忘年会旅行で鹿児島に行ってきました。

今回は、家族同伴も可ということで、妻と娘・息子も一緒に

参加させて頂きました。

ゴルフ組と観光組にわかれ、私はもちろん、観光組で

水族館のイオワールドや、天文館散策、平川動物園など、

ここぞとばかりに、家族サービスを行いました!

 

夜の宴会では、他のメンバーの方々のお子さん達も一緒に盛り上がりました。

 

その宴会の中で、4歳の娘が、来る12月に幼稚園の発表会で踊る予定の

練習中ダンスを自らやりたいと志願し、皆様の前でいち早く披露させて頂きました!

人前に自分から進んで出て、一生懸命にダンスを踊る姿に、思わず涙が・・・。

いつまでも、積極性を忘れずに成長していってくれることを願います。

今回の旅は、たくさん歩いたので、身体的には疲れたのですが、

久しぶりの家族との時間や、メンバーの方達との楽しい交流で

身も心もリフレッシュすることができました。

 

いよいよ、12月です。今年も最後まで、一生懸命にがんばってまいります!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意しましょう!! | トップ | もち投げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事