いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

お化け!?

2013年03月21日 | Weblog

こんにちは、日々発見・勉強な毎日のほんだです。

 

1月に着工したI様邸、工事進捗中です。

巨大な謎の物体が出現中です。

これは何なのでしょう!?

銀色の蛇?それともお化けでしょうか!?

ご安心を。これは全館空調システムの配管です。

全館空調でどの部屋にいても室温を一定に保ち、

夏は涼しく冬暖かい、素敵な空調です。

 

天井裏にうねるように配管が巡るのですが、配管途中で見ると一瞬ぎょっとしますね。

人の頭がすっぽり入るくらいの大きさです。

まだ寒い日も続きますので、全館空調の恩恵にあやかりたいと思ってしまいます。

無事に完成しますように!

もうしばらく打ち合わせが続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様地鎮祭 | トップ | 桜の見えるお家! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事