いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

スプリングワッシャー

2019年07月15日 | Weblog
ご無沙汰しております
渡邊です。



突然ですが、スプリングワッシャーってご存知ですか??

知っている人は知っているという感じですかね

私は昨日まで知りませんでしたww

これみたいです!どこかで見たことあるような・・・

↓↓↓↓


名前までは知りませんでした

世の中には色々なものがありますねぇ~

一つお勉強になりました

これってワンチャン視力検査にも使えちゃったりするかも



http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やがいらいぶ。わにま | トップ | N様邸基礎工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事