いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

A様邸上棟

2015年06月14日 | Weblog

 こんにちは、住宅アドバイザーのYONESAKAです。

 

 

梅雨時ですが、一週間の間に晴れ間がありましたので、その隙にA様邸の上棟を行いました。

 

2日間だけ晴れました。 伸びに伸びた上棟でしたが、無事に行うことができました。

 

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

朝は、曇りでどうかな?と雰囲気でしたが、午後より晴れ間も広がり助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階部分はすべて緑の柱で対応しております。

 

 

 

A様がこだわりにこだわられた平屋の住まいです。

 

 

 

外部・内部ともじっくり話し合い、打合せを進めて参りました、まだ、内部にて決まっていないヶ所もありますが、又

 

 

これから、じっくり話し合い、決めていきたいと思います。

 

また、随時アップ致します。

 

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。

 

熊本での不動産探しもお手伝い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空の合間に | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事