いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

もうすぐハロウィン♪

2018年10月02日 | Weblog

みなさまコンニチハ!

不動産課のアオヤマです('';) 

 

台風接近の影響でしょうか・・

本日は蒸し暑いです(´Д`A;)

 

温度差があり体調崩される方が増えてます・・

どうぞご自愛ください

 

さてこの時期、ハロウィン関連の話題や商品を見かけ

ますが、今年も会社のギャラリーをハロウィン仕様にしちゃいました (>艸<○) 

 

今年はハロウィンツリーつくってみました (*^-^) 

子どもさんにも、お菓子のプレゼントを準備しております!!

ご来店お待ちいたしております♪

 

 

 

http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« typhoon | トップ | 台風にご注意を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事