いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

れいにー

2015年06月10日 | Weblog

あめ、あめ、あめ。。。

低気圧はどうも苦手です。みうらです。

 

そんな日にはパワーストーン。

 

効果があるのかは、わかりません。

こちらは、山都町のみづひきさんのところで作っていただいたもの。

かわいい色を組み合わせたりしても良いみたいですが、

一番自分に力をくれるのが、このストーンでかつ、1色の組み合わせでした。

 

あまり信じないタイプですが、少しでもプラスになればラッキーかな?

装備 つけています。

 

先日、A様邸の改装工事がほぼ完成いたしました!

木と白のクロスで明るい空間となりました♪

ガラスの床があり、下の和室の照明が良い感じに顔をだしておりました!

 

今は木も明るいですが、日が経つとまた色がでて

変化を楽しめることでしょう!

 

熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。

熊本での不動産探しもお手伝い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上棟延期 | トップ | 新築分譲住宅完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事